• 締切済み

下着の返品

先日ブラジャーを買ったのですが、家に帰って着けてみてしっくりこなく、ワンサイズ小さいのに交換したいのですが、値札を取ってしまった後でレシートはあるのですが、こういうばあいは交換して頂けるでしょうか?

みんなの回答

• plala2009
回答No.1

メンズの販売をしていました。 大体の場合は、交換は受け付けてくれます。 基本、販売員が勧めた商品、採寸した商品なら尚更です。 しかし、下着の場合は難しいかと・・・ そのショップが、試着OKのお店なら可能性はあるでしょうが・・・ でも、上記書いたように、販売員が採寸したなら別です。 メンズでも、さすがに肌着の交換は受付けませんでした。お客様も事情を説明すれば納得してもらえました。 逆に、誰かが試着した下着を買う気になりますか? が!電話でそのお店に問い合わせて見る価値はあります。

noname#84843
質問者

お礼

回答ありがとうございます。採寸はして頂かなかったので交換は難しいですね。それと肌に身につけたものですので他の方もそういったのを身につけたくはないですよね。私も他の人が直接身につけたものを着るのは嫌な気分になりますので。厚めのパットを入れて調整してみます。