• 締切済み
  • すぐに回答を!

返品交換について

今日ワンピースを買ったんですが、家に帰ってタグを切って広げて見たら下半身の真ん中に目立つシミがありました。着てはないのですが目立つと思います。明らかに不良品です。 切ったタグは残し てありますがレシートはもらっていません。 レシートがなければ返品交換はできないともいわれてないのですが、レシートないと交換できないところもあるときき、もしそれを言われたら少しクレームをつけてしまいそうです。 シミに気づかなかった私が悪いのはありますが、それで断られたらほんの少し文句を言ってもいいでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.7
  • e1077

当日なら誰か店員を覚えているのでは? その人を探して、対応して貰えばいいと思う。 シミが取れるシミなのか、無理なシミなのカニもよるけど。 落ちるシミでセール品なら諦めて洗います。