• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

返品可能でしょうか?

今日ジーパンを試着した上で購入したのですが、家に帰ってはいてみると店内が暗かったせいか欲しかった色合いと少し違っていて・・・ タグ等は切り離していませんが、レシートをなくしてしまいました。 あと裾あげもしています。 返品は難しいでしょうか?

noname#59741
noname#59741

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数95
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

レシートはともかく、裾あげしてしまったモノは普通は返品は難しいでしょうね。 ダメもとで販売店に相談してみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございました。 駄目もとで問い合わせたら、受け付けますとの事で昨日無事返金してもらえました。 やってみるものですね。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • annaa
  • ベストアンサー率45% (5/11)

こんばんは。 大型店(ユニクロ、無印など)では可能な場合もありますよ。 わたしは以前裾上げを上げすぎたことを後悔して だめもとで返品に行きましたが新しいものに交換してもらえました。 試しに行ってみてはいかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

レシートをなくしてしまったのでは返品は相当難しいでしょう。裾あげまでしているなら尚更です。 そのお店の常連さんで店員さんとも親しいのであれば「今回だけは特別ですよ」で返品出来るかも知れませんが。 裾あげの状態が気になりますが(ただ上げただけなのか、布を切って裾上げしたのか) 私なら駄目もとでジーパンあるいは他の商品との交換をお願いしてみますが、交換もレシートを無くしたのでは難しいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

難しいと思います 不良品ならいくら裾あげしてても、レシートをなくしててもそこのお店のものだと分かるタグがあれば返品もしてくれると思いますが 返品の理由が貴方のミスなので無理でしょうね~ それに裾あげしているので無理でしょう~

共感・感謝の気持ちを伝えよう!