• ベストアンサー

イクセル添加剤

K6Aの回答

• ベストアンサー
  • K6A
回答No.1

私も使っていて気になったので調べてみましたが・・・ (株)太田という会社が出てきますが本業は化粧品のようです。 直輸入で純正ボトルでの販売とのことですが、代理店という表記はありませんでした。 他にもいろいろ調べてみましたが、直輸入とか正規品という表記ばかりです。 総代理店のような会社があればすぐに分かると思うので、もしかして正規代理店というのは無いのかもしれない。そんな気がしています。 私は普段からお世話になっている信頼できる車屋さんから薦められて使っています。