• 締切済み

シングルパパの恋愛について

お恥ずかしながら、 違う部署の年下の女性に恋をしてしまいました。 シングルパパでバツイチの私には10歳以上年下の女性なので、慎重に なってしまいます。相手は私のことを好きでも嫌いでもないよう です。私の評判は会社ではまずまずのおじさんと思います。 アラフォーの私自身、このまま小さな恋で終わらすべきか、それとも 部下で気心の知れた同期の女性にお願いしてみるか。 仕事上の関係から、私から告白なんて考えられません。 わからない状況です。こんな恋は、恥ずかしながら久しぶりです。 どこでもある問題とは思いますが、どうかお知恵をお貸し願います。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

>このまま小さな恋で終わらすべきか こちらから告白できないのですから、 同期の女性に頼むような問題でもないと思います。 自分がバツイチパパであることを 相手にわからせつつ、こちらを向いてくれるような 努力をするというくらいしかなさそうです。 そういう意味では小さな恋で終わる可能性大だと思います。

fusakichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 小さな恋でがんばります。