• 締切済み

勤務医の収入について

初期研修を2年間終えた勤務医で、東京都内もしくは京浜地区の市中病院勤務の初任給はどれくらいですか?(内科でお願いします。)

みんなの回答

• oska
回答No.1

>東京都内もしくは京浜地区の市中病院勤務の初任給はどれくらいですか? 私の大学の後輩(28歳)は、基本給月80万円+諸手当です。 この病院では、35歳で年収1500万円+諸手当が基準年俸ですね。 今では、後輩に「奢って貰う事」が多くなりました。 私が「ここは払う」と言っても「先輩は、安月給だから無理しないで!」と言われます。^^; 病院名は記載しませんが、誰もが知っている私立病院です。

chopie421
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 都内の市中病院だともっと少ないと思っていましたが、 意外ともらえるのですねっ!