• 締切済み

ひざの痛みが気になります。。。

こんばんわ。どなたかアドバイスや体験された 方の、ご回答をお願い致します。  今日の昼辺りから、突然、右ひざ(ひざこぞう)の ある部分が痛みだしました。少し触る程度でも痛いで す。さきほどシャワーを浴びて、お湯がかかっただけ でも痛むほどです。もちろん耐えれない痛みではありま せんが不快な感じで・・・。  特に打った覚えも無く(ただ寝相が悪く、知らない間に 打ったのか青痣が出来る事は度々・・・)見た目には全く 腫れても無く青くもなっていません。それと関与している のか、痛む箇所の下と上には覚えはありませんが、打ち身 の様な青くありませんが痣みたいなものが2か所小さく存在 しています。ちょうど痛む部位は、その痣の様な物の真ん中 です。  あまり神経質にならなくても良いものなのでしょうか? ご存じの方、同じ体験された方、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

神経質すぎます。二、三日様子を見て改善されなければ病院へ・・・

roger7577
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、様子を見てみますが やはり気になるものですから。。。