• 締切済み

打った覚えのない内出血

たまに手の甲に打った覚えのない打ち身ができるのですが、これは何かの病気なのでしょうか? 痛くもないのですが。。。 15年くらい前に手の甲に打ち身が何カ所かでき、そこから熱がでてきて、40度以上の熱が出たことはあるのですが。。。 お詳しい方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

素人ですが栄養バランスが悪いだけかも知れませんし、その他の原因かも知れません。 このページの上部の "キーワードでQ&Aを検索!" の部分に次のように入力して調べてみて下さい。 青あざ 青あざ 発熱 例えば次等が参考になると思われます。 http://okwave.jp/qa/q643428.html ==> http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fmokuji.htm http://okwave.jp/qa/q7944754.html