• ベストアンサー

営業

賃貸営業は立派な仕事ですか?それとも情けない仕事でしょうか??

noname#89283
noname#89283
  • 営業

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

家を貸したい人がいて、借りたい人がいる以上 賃貸営業の需要がなくなることはありません。 社会的に意義のある仕事ですし、それに見合った高給が見込めます。

その他の回答 (2)

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011686540?fr=rcmd_chie_detail お客様の立場で考え、満足感を与える事のできる仕事です。立派というより、やりがいのある仕事です。 サイトも参考にして下さい。

回答No.1

立派です!