• 締切済み

NEC VC700/3 再セットアップ手順について

NEC VC700/3 再セットアップ手順について デフラグしても効果がなく、再セットアップしようとしています。 OSのリカバリーCDはありません。どなたかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

マニュアルを読んでも分からないのですか? それともハードディスクからの再セットアップに失敗するのでしたら、再セットアップ用メディアの購入を相談したらどうですか? http://nx-media.ssnet.co.jp/

回答No.1

マニュアルを参照してください 無ければ以下URLの電子マニュアル(PDF形式)を参照してください http://121ware.com/e-manual/m/nx/html/v_rb5.htm ・困ったときのQ&A(3版)の[PART2 再セットアップ]