• ベストアンサー

NEC PC-VC3004D を使っているのですがウィルス感染によりお

NEC PC-VC3004D を使っているのですがウィルス感染によりおかしくなってしまい。再セットアップしたところマザーボードのCDがなくどこにマザーボード名がかいてあるかもわかりません。 製品番号PC-VC3004Dということはわかります。 ダウンロードなどはできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

各種ドライバは下記のメーカーサイトからダウンロードできます。 http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VC3004D

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.4

マザーボードのCDなんてその機種には最初から無いと思います。 何をしたいのか明確にして下さい。 再セットアップCDを購入したいのなら以下で相談して下さい。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

• violet430
回答No.3

マザーボードのCDなんてその機種には最初から無いと思います。 何をしたいのか明確にして下さい。 再セットアップCDを購入したいのなら以下で相談して下さい。 http://nx-media.ssnet.co.jp/

• gonveisan
回答No.2

>マザーボードのCDがなくどこにマザーボード 何のことメーカー製にマザーボードCD等添付しません ?????リカバリーCDのことですか? 何をしたいのだろ? 正式な再セットアップはハードディスク又は再セットアップ通称リカバリCDからです