• ベストアンサー

あざらしのキャラクター 探してます。

友人が、あざらしのキャラクターを探しています。 キャラクターの名前がわかりません。(汗 私も検索しているのですが、見つかりません。。 デスクトップに ダウンロードしたいそうなのですが、 寿司あざらしではないといいます。。。 丸くて 白くて 可愛い あざらしらしいのですが、 デスクトップ上で 動くものがダウンロードしたいそうです。 どこかのショップで、ダウンロードされたのを見たそうです。 触ると、あざらしが分裂(分身?)するそうです。 どなたか、このようなあざらしの キャラクターをご存知なら 教えていただけますでしょうか。 情報が少なくて申し訳ございません。 宜しくお願い致します。 壁紙ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3492
noname#3492
回答No.4

多分、ご友人が見られたのってこれではないでしょうか? 「ぱらちゃん」です。 残念ながらこの対応機種にしか付いてないようですが…

参考URL:
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/001870.htm
papapiko
質問者

お礼

carrozzerriaさん アドバイスありがとうございます。 おっしゃるとおりでした。 残念ですが、ぱらちゃんと言うのですね。 本人に報せましたところ、当たってました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#7118
noname#7118
回答No.3

#2の者です。 ごめんなさい、最初の「一つは」という文章は 無視してください。間違えてしまいました・・・m(__)m

papapiko
質問者

お礼

大丈夫ですよ。ありがとうございまいた。

noname#7118
noname#7118
回答No.2

こんばんは。 あんまり自信がないのですが、思いついたキャラクター がありますので、書きますね♪ 一つは、「少年アシベ」という漫画に出てくる、 ごまふあざらしの「ごまちゃん」。 丸くて白くてカワイイと言えば、これかな?と(^^) あ、でも動く分身かどうかは分かりませんm(__)m ただ、このキャラかなぁーという確認で、お願いします。 参考になりますように(^^)

参考URL:
http://gomapii.fc2web.com/menu/menu_f.html
papapiko
質問者

お礼

simarisukunさん 回答ありがとうございます。 参考にします。 友人に言ってみますね!  ありがとうございました。

• KODAMAR
回答No.1
papapiko
質問者

お礼

KODAMARさん ありがとうございます。 残念ですが、寿司はちがいました。 もう一つも、見れませんでした。。。(悲 でも、ありがとうございます。(^▽^)