• ベストアンサー

アニメキャラクターの名前をおしえてください!

小さい頃好きで見ていたおそらくアメリカのアニメがあります。 どんなキャラクターかは分かるのですが名前がわかりません。 よく雑貨屋さんに行くとキーホルダーやグッズとして売られているので結構有名なアニメだと思います。 パソコンで思い当たるワードで検索をかけてみましたがヒットしませんので質問させていただきます。 以下覚えているだけの特徴を上げます。 ・メインキャラクターはあずき色の豆 ・青いメガネかグラサンをかけている(ワイルド系) ・ギターを持って歌っている ・いろんなお豆のキャラクターが音楽に合わせて歌う ・結構かっこいい こんなおおざっぱな特徴で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1582
回答No.1

豆じゃないけど カリフォルニアレーズン?

kmonnta
質問者

お礼

まさにそれでした!長年のもやもやが今日解消されました。ありがとうございました。