• ベストアンサー

おすすめのデスクトップキャラクター

友人が自分専用のパソコンをはじめて買いました。 そこで私に 「画面上に出てくる、何か面白いデスクトップキャラクターってない?」 と聞かれましたが、私は使ったことも見たこともないのでよくわかりません。 そこで、おすすめのデスクトップキャラクターの ソフトを紹介してもらいたいと思います。 ちなみに友人のOSはXPだそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3
gongon23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 色々なキャラクターがあるので、 友人だけでなく私も使ってみようかと思いました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#5211
noname#5211
回答No.4

個人的にかなりオキニ。かわゆい。ミニゲームも楽しい http://www.kutar.com/

gongon23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミニゲームもあり 早速私の方が楽しんでしまっています。(笑) ありがとうございます。

回答No.2

#1の者です。大変失礼しました、フリーウエアと書いてしまいましたが、シェアウエアの間違いでした。ただし無料お試し期間がありますので利用してみては。

参考URL:
http://www.praesens.co.jp/pws/charlib/
gongon23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シェアウェアですが、色々な機能がありそうですね。 友人に勧めて見たいと思います。 ありがとうございます。

回答No.1

ペルソナというフリーソフトがあります。 キャラも豊富でいろいろな機能があり、おもしろいですよ!

参考URL:
http://shop.vector.co.jp/service/list/category/win/amuse/desktop/
gongon23
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 No.2にまとめてお礼を書きます。