• 締切済み

おすすめのデスクトップPCを教えてください

デスクトップパソコンの購入を考えているのですが ・最近のネットゲームをする。 ・動画等の編集をする予定はなし。 ・DVD再生やPCソフトゲームの使用予定あり。 ・ある程度のアフターケアがある。 上記の事に当てはまる、おすすめのデスクトップパソコンを教えて頂けたらと思います。 ちなみに、自作する程の知識はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.4

ゲームによってはグラボ・CPU・マザーも変わってきます。 PCゲームするぐらいならi5でグラボはGTX460 1GBで十分だし、ネットゲームするにしても FF14しなければCPUはi7、グラボはHD6900シリーズ・GTX500シリーズにする必要はないよね?

  • kita_s
  • ベストアンサー率45% (630/1384)
回答No.3

>・最近のネットゲームをする。 >・DVD再生やPCソフトゲームの使用予定あり。 どんなゲーム?具体名を。 >・ある程度のアフターケアがある。 じゃあメーカーPCかな。 PCなんて上を見ればキリがない。最強PCとして作れば100万円ぐらいかかるし。 こっちに回答を丸投げするにしても予算ぐらい書きなよ。 てか、店に行って聞けば早いんじゃない?

  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.2

パソコンショップでネットゲーム用として売られているBTOパソコンを買えばいいと思います。

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5064/12242)
回答No.1

予算は?

関連するQ&A

  • おすすめ デスクトップPC

    おすすめ デスクトップPC PCの調子が悪く、新しいものに買い換えようと思っています。 パソコンにあまり詳しくないため、 ご指導のほど、宜しくお願い申し上げます。 現在、FMVのデスクトップPCを使用しています。 使用用途 イラストレーター, photo shop等の画像編集 HP作成 DVD鑑賞 i Tunes デジカメ動画編集 ビデオカメラ 動画取り込み 後は、ネットとメールくらいです。 ゲームはしません。 Windows希望。 できれば、価格の抑えたタイプを教えて下さい。 (質問なのですが、無理かなっと思っているのですが・・ 上記環境でノートタイプでもいけますでしょうか???)

  • お薦めのデスクトップパソコンを教えてください

    今使っているパソコンに不具合が多いため買い替えを考えています。 ・メインはメールやネット ・動画等は見ますが編集をする予定はありません ・DVD再生(BDも出来たらなお可) ・音楽の再生やウェブラジオ ・テレビチューナはあってもなくても構いませんがあればあったで見ると思います (ちなみに今使っているPCにはついています。時々見ています) OSはVISTA以外、パソコンに音楽を取り込んで音楽機器の代わりに使っています。 テレビチューナーが付いていればテレビを見ながら(聞きながら)、また音楽を聞いたり ラジオを聞きながらネットやメールをやりますので、同時にそれらの機能を使っても サクサク動くだけの性能は欲しいです。今のパソコンはすぐフリーズしてしまう、また タグやウィンドウの立ち上がりが非常に遅くイライラしてしまいます。ディスプレイの 画質はあまり問いませんが、出来たら音は良くて省電力のパソコンが良いです。 エクセルとワードは入っていると嬉しい。 メーカーは国内・海外問いません。またデザインもあまりこだわりはありません。 盛りだくさんになってしまいましたが上記の事に当てはまる、おすすめのデスクトップ パソコンを教えて頂けたらと思います。ちなみに、自作する程の知識はありません。 予算は…、安い方がありがたいです。 よろしくお願いします。

  • お薦めのデスクトップパソコンを教えて下さい。

    最近Let's noteの調子が悪いので買い替えようと思っています。 Let's noteはノートの中で一番丈夫でぞんざいに扱っても壊れ難いと聴き購入しました。 OSはVISTAです。 CF-W7 2.00GBメモリ 32ビット を使ってました。 買い替えでいっそノートからデスクトップにしようかと思うのですが、デスクトップ型の購入は初めてになります。 32→64にしようかとも思っているのですがどれがいいかよくわかりません。 SONY製は壊れ易いという噂を聞くのですが実際どうなんでしょう? 事実が冷暖房がなく割と環境が悪く、下が8上が37℃が連日続いてもへこたれないタフなパソコンが希望です。 あと、自室にあるテレビのREGZAがパソコンでもモニターとして使えるらしいのですが、パソコンの方もTOSHIBAにした方がいいでしょうか? というか、デスクトップ型のパソコンってモニター買わずに本体だけ購入って出来るのでしょうか? 費用は出せて20万前半といったところです。安ければもちろんありがたいです。 パソコンゲーム入れたり、動画編集アプリ入れたり、描画ソフトを入れる予定です。 用途は上記プラス動画サイトの閲覧です。 動画サイト参考にしながら編集アプリや描画ソフト起動したりしてるので、3画面くらい開いててもスムーズに動いてくれるとありがたいです。 特にタッチパネルにこだわりないのでOSはWindows7でいいかと考えています。 発売が2年以内(2011年版)なら中古でもいいかと思っています。 お薦めのメーカー、型番がありましたらご紹介下さい。 あと、ネット購入は安くても好きじゃないので、購入は量販店でと考えています。 ヤマダ電機、ビックカメラ、ソフマップ、エディオン、ケーズデンキでアフターケアや店員対応で良い、ポイントが貯まりやすいなどお薦めがあったら教えて下さい。

  • デスクトップパソコン。

    メインで使っているデスクトップパソコン(Windows)を買い換えたいと思っています。 6月中に買い換える予定で考えています。 主な用途は以下になります。 ・youtubeなどの動画視聴 ・自作動画の編集&アップロード ・ネットサーフィン パソコンゲームはハンゲームぐらいしかやりません。 ただ、家にいる時はずっとパソコンに張り付いてるので長時間起動に耐えうるマシンが希望です。 以上の条件で、お勧めのメーカーを教えて下さい。 高い買い物なので、失敗したくないのでよろしくお願いします。

  • どんなデスクトップPCがオススメ?

    今ノートパソコン使用して4年経過します。もうそろそろ新しいパソコンを買おうかと思います。 で、どんなデスクトップPCを買ったらいいか教えてください。 PCでどんな事をしたいかと言うと、 〃グラフィック 〃動画編集&画像編集など 〃DVD機能&ゲームなど たくさんの事をやっていきたいです。 あと、デスクトップとモニターは同じメーカーの方がいいのでしょうか? モニターはSHARPにしようかと思ってます。

  • デスクトップPC、どれを買えばいいか?

    ノートPCからデスクトップPCに買い替えようと思うのですが、迷っています。 主な目的は、ネット(動画視聴)、Photoshop・Illustrator(CS3)、音楽再生を同時にサクサクやりたい。 あと、TVが見たいのと3Dゲームがやってみたいと思っています。 ブルーレイはいりません。 初心者なので自作には不安があります。 NECを検討していたのですが、ゲームには向かないようで… 目的に対しCore 2 DuoとCore 2 Quad、どちらがいいのかもわかりません。 予算は20万程度です。 おすすめを教えてくださるとありがたいです。

  • PCの選び方

    パソコンが壊れてしまったので新しく購入を考えているのですが、全く詳しくなく調べても理解ができないので質問させていただきます。 TOSHIBAのdynabookで、デスクトップ型がいいということだけが決まっている状態です。 購入する場合、なにに注目して選ぶべきなのでしょうか。 使用目的は主に ネットで動画・DVD再生で、稀にゲームや動画編集などです。 オススメがある場合も教えていただけたら助かります。 よろしくお願いいたします。

  • おすすめのパソコン教えてください!!

    【オススメのパソコンがあれば教えてください。】 ・windows搭載 ・動画サイトをよく見る。 ・動画編集をする ・イラストを書く ・文章を書く ・インターネットは無線LANでつなぐ予定 上記に書いたことがしたいです。 動画編集についての知識があまりないのですが、できるだけ本格的に 編集というか動画をつくるということをしていきたいと思っています。 イラストはSAIというソフトで書いていきたいと思っています。 ディスプレイは持っているのでパソコン本体が欲しいと 考えています。 できれば安価でいいものがあれば教えてください。 よろしくおねがいします

  • お奨めのデスクトップPCを教えて下さい!

    お奨めのデスクトップPCを教えて下さい! VALUESTAR TZを今まで使い続けてきたのですが そろそろ買い替えようと思っています。 TZがとても良かったのでまたNECで…と思ったのですが ほとんど一体型ばかりになっていた為、計画が白紙になってしまいました。 以下の用途でオススメのデスクトップPCを教えて頂けますと幸いです。 用途:インターネット・画像編集・コミック作画(ネットゲームはやる予定ありません) 使用ソフト:photoshopCS4・コミックスタジオ4.0・SAI メモリ:8G(最低でも4G) HDD:500GB 予算:15万円くらいまで モニタやキーボードは今使っているものを流用します。 また、テレビ機能は使いません。Officeも入れないで済まそうと思っています。 イラストや漫画描きが主な用途です。印刷用の解像度のデータを扱います。 メーカーPCでもBTOでもいいのですが、PCの知識があまり豊富とは言えない為 サポートはある程度ちゃんとしているところがいいです。 宜しくお願い致します!

  • デスクトップPC オススメのメーカー を教えて

    デスクトップパソコンを 選定中です。 予算は13万円前後 で、 画像編集ソフト 動画編集ソフト(2次元) などいれて稼動させる予定です。 オススメの メーカー、ブランド を 理由つきで 教えてください。  OSはウィンドウズで。