• 締切済み

おすすめのデスクトップPCを教えてください

デスクトップパソコンの購入を考えているのですが ・最近のネットゲームをする。 ・動画等の編集をする予定はなし。 ・DVD再生やPCソフトゲームの使用予定あり。 ・ある程度のアフターケアがある。 上記の事に当てはまる、おすすめのデスクトップパソコンを教えて頂けたらと思います。 ちなみに、自作する程の知識はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#155067
noname#155067
回答No.4

ゲームによってはグラボ・CPU・マザーも変わってきます。 PCゲームするぐらいならi5でグラボはGTX460 1GBで十分だし、ネットゲームするにしても FF14しなければCPUはi7、グラボはHD6900シリーズ・GTX500シリーズにする必要はないよね?

• kita_s
回答No.3

>・最近のネットゲームをする。 >・DVD再生やPCソフトゲームの使用予定あり。 どんなゲーム?具体名を。 >・ある程度のアフターケアがある。 じゃあメーカーPCかな。 PCなんて上を見ればキリがない。最強PCとして作れば100万円ぐらいかかるし。 こっちに回答を丸投げするにしても予算ぐらい書きなよ。 てか、店に行って聞けば早いんじゃない?

• alien5
回答No.2

パソコンショップでネットゲーム用として売られているBTOパソコンを買えばいいと思います。

• Eureka_
回答No.1

予算は?