解決済み

キャラクターのウォールチェンジャーソフト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.61559
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (66/87)

以前にキャラクターのウォールチェンジャーのソフトを購入し、インストールしました。

 すると、コンピューターを立ち上げるときに電源を入れると、キャラクターが開始を告げる画面が表示された後、起動画面に移ります。
 同様に、ウィンドウズの終了のときも、キャラクターが終了を告げる画面の後、電源が切れます。
(というか、ウォールチェンジャーってこういうものなんですよね、きっと)

で、質問の内容ですが、このキャラクター画面を消したい
、つまりこのソフトを削除(?)というか起動しないようにしたいんです。
アンインストールをしてみましたが、消えませんでした。

パソコンに弱いので、へんてこな質問かもしれませんが困ってます。教えてください。お願いします。

質問内容もカテゴリーに一致してないかもしれませんが、すいません。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

O/Sとかそのソフトの名前が判らないと、考えようが無いんですが。
Windows95/98/Meと言うことでよろしいでしょうか。
1.コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除の中にそのソフトは入っていませんか?
 もし有れば選んで、削除できます。
2.右下のツールバーの中に、それらしいアイコンがでていませんか?
 もし有れば、右クリックとかダブルクリックなんかでメニューが開くかもしれません。
3.スタートアップメニューに入っていませんか?
 スタートボタン右クリック→開く→プログラム→スタートアップ
 この中に有れば、そのアイコンを削除します。

思いつくのはこの程度です。はずしていれば、もう少し細かい情報を補足してください。
お礼コメント
9karter

お礼率 75% (66/87)

少ない情報で、こんなに丁寧にありがとうございます!!
1つ1つ確かめていったら、削除できました

やっぱりパソコンを使いこなすのはむずかしいです。
これを機会に、もっと勉強しようと反省しました。

ほんとに有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-09 19:25:34
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ