9karterのプロフィール

@9karter 9karter
ありがとう数183
質問数30
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
75%

  • 登録日2001/01/16
  • 拒食症ですが…

    私は拒食症で3食、かなり変な食生活をしています。 また、その食事以外できないので、他人と一緒に食事はできません。 来年の4月に就職するのですが、昼はお弁当で何とかなるとしても、 お付き合いなどで会食の機会もあると思うととてもやっていけるか 不安です。拒食症で就職して働いておられる方、いらっしゃいましたら どうしておられるのか、教えて下さい。せっかく内定を頂けたので できるだけそこに就職したい(フリーターではなく)ので焦っています。

  • すいか

    私はすいかが大好きなんです。 もう、食べ出したらとまらないくらいに。 でも、やっぱり、スイカってダイエットにはむいてないんでしょうか? いくら野菜とはいっても、甘いから、糖分多そうだし。 皆さんの意見きかせてください。 やっぱりスイカばっかり沢山食べてたら、太っちゃいますか?

  • このメル

    すいません。このメルって何ですか? CMで女の人が言うやつなんですが・・・

    • ベストアンサー
    • noname#2624
    • CM
    • 回答数3
  • 俳優の寺脇康文さんについて。

    寺脇さんの大ファンです!! 寺脇さんについて、いろいろ教えてくれませんか? よろしくおねがいします!!

  • 自分の力ではどうにもなりません

    私は現在過食症の大学生です。19のときに拒食症で20のときに過食症になりました。そして21になる寸前ですが未だに治りません。自分が太くて太くて何もする気がおきません。前は何にも考えずに痩せたのに、今は過食で気分を晴らしているため、痩せることは不可能です。(ちなみに嘔吐なしの過食のみです)気分を変えるため、髪を切ったりスポーツクラブや専門学校に通ったりしましたが(今も)駄目です。洋服を買うのも、ヒトと遊ぶのも全くしていません。どうにかしたい一心で心療内科にも半年通いました。しかし効果はありませんでした。今ではすっかり人が変わり、母親を罵ったり家族を傷つけている毎日です。もうこんな自分が嫌で嫌で仕方ありません。しかもシンナーを吸った中学生に襲われたり、大好きだったヒトにもひどい振られ方をしもうノイローゼ気味です。最近生きるのが辛いと思うほどにもなってきました。私は何も悪いことしてないのにって被害妄想だけが膨らみます。20になって運勢が変わったのかなとか、いろいろ考えてしまいます。これは心理的な問題であり、身体に傷があるわけではないので周りの人は私が病んでることには気付いてくれません。相談しようとしても病気病気と思ってるから、余計暗くなるんだよと取り合ってくれません。心が病んでからヒトと遊ぶのが嫌になり、付き合いが悪いといわれ離れていった人も中にはいるし、私がどんなことをしても支えてくれる母、親友がいるから何とか頑張っています。こんな私ですが、どなたか返事を返して頂ければとてもうれしいです。