• ベストアンサー

キャラクターなんとか機についての質問なんですが・・・

自分でアバターを増やしたいのですが、どうも自分で書いた(編集した)画像は読み込めないらしく、透明になって表示されません。 どうしたら表示されるようになるんですか? なにか、ファイル形式とか、256色限定とかあるんですか? ちなみに、ファイル形式=png  256色で処理しました。 キャラクターなんとか機の絵を書く専用のソフトみたいなのはあるんですか? 回答の方、よろしくお願いします。 キャラクターなんとか機 URL:http://khmix.sakura.ne.jp/download.shtml

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SortaNerd
回答No.1

フルカラーのpngで描いてみたところ正常に読み込まれました。 参考までに使ったソフトはGIMPです。

ruro--ni
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。 助かりました 試してみます。