• ベストアンサー

イヤホンから録音

パソコンのイヤホンから流れてくる音楽を録音したいのですがどうしたらできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パソコンのスピーカーとかから流れる音楽を録音したい? ということでしょうか? そういうことだと理解すると、 SoundEngine Free がよろしいかと思います。 使い方は頑張って習得してください。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

サウンドデバイスにステレオミキサーや再生リダイレクトがあるなら、録音コントロールでマイクの代わりにそれを選択すれば録音できますよ。