• 締切済み

イヤホンで流れる音を録音するには

macユーザーです。 母とskypeをしていて、母が私の声を録音したいというのですが 私もやり方が分からず、色々調べてみたのですが分かりません。 母はイヤホンで私の声をきいているため quicktimeplayerで録音すると母の声しか録音されず、 私の声が録音されません。 どうしたら母の声と私の声、両方が録音できるのでしょうか 教えてください!

• Mac

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

過去に似たような質問があります。 http://okwave.jp/qa/q7928157.html 他にもこのへんが参考になると思います。 http://www.lifehacker.jp/2013/07/130714macskype.html http://applestream.seesaa.net/article/144957306.html