• 締切済み

イヤフォンとマイクの音声の録音の方法

イヤフォンでパソコンから流れる音声を聴きながら ときどき自分でも何かをコメントしてしゃべる この両方の音を全部同時に録音するためには どういう方法がありますか

• wsx852
  • お礼率95% (117/123)

みんなの回答

回答No.2

既回答のとおりステミキを有効にして録音ソースをステミキに設定。イヤホンはパソコンのイヤホンジャックに接続。

wsx852
質問者

お礼

お礼します

• 121CCagent
回答No.1

Windows10でPCから出る音を録音 (ステレオミキサーを有効にする) https://freesoft.tvbok.com/win10/general/stereo_mixer.html windows10-ステレオミキサーでPCの音とマイクを録音- https://cbc-wpc.com/windows-soft/post-1181/ 使用しているPCの環境等が分かりませんがパッと思い付いたのは上記とかでしょうか。

wsx852
質問者

お礼

お礼します