• 締切済み

イヤホンについて

パソコンで、イヤホンで音楽を聴きながら音を消音にしないようにする(イヤホンを使いながら、イヤホンを使ってない人も聞ける)にはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• O_O
回答No.1

イヤホンをはずせば、解決では。 駄目ならこちらで。 2つのコードが繋げられるプラグアダプタをつかって、片方をイヤホン、もう一方を外付けのスピーカーにしたらどうですか。 プラグアダプタ「PC-232S」 http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Product/PC-232S/