• ベストアンサー

PSPでイヤホンが外れた時に自動で消音

持ち歩ける音楽プレイヤーがPSPしかないため、PSPに音楽を入れて聞きたいと思っています。 しかし、PSPはイヤホンが外れると音がだだ漏れになってしまうので、なかなか公共の場で使うのには抵抗があります。 そこで、イヤホンが外れたら再生が止まったり、自動で消音されるツールはあるのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkwsk
回答No.1

ありません。 音量調節が可能なイヤホンを使うか、簡単に抜けないような構造の カバーやアタッチメントを装着しましょう。

tororo32
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、残念です。