• ベストアンサー

DVDを一本化する

Dellのディメンション8300の内臓DVDドライブの書き込みだけが故障のため、新しくBuffaloの DVSM-XE20U2/B外付けDVDドライブを購入してセットしました。DVDドライブが(D)と(E)の二つになっています。WMPでCDに書き込みしようとしたところ、故障してる内臓のドライブ(D)に選択されます。新しいドライブ(E)を使用するためには、何処を操作すればいいのでしょうか。使わない内臓のドライブの接続コードを抜いて、ドライブを一本化したほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OSがXPなら、リンクの設定を対象ドライブに対して行い、書き込みたくないドライブの設定を解除してみたらどうですか> http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003302