• ベストアンサー

女性経験が多いと思われる方法について

29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 カップリングパーティに出て、2度女性と知り合えたんですが、いずれも最初に食事に行ったきり連絡しても返信されなくなりました。 女性経験があまりにも少なすぎるのは分かっています。だからこそ、 ・どんなふうにエスコートすればいいか? ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? について詳しく知りたいんです。経験をしろというのももっともですが、年齢が29歳なので、もう時間がありません。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.5

>どんなふうにエスコートすればいいか? 相手は車椅子に乗った年老いた母だと思ってエスコートしましょう。 車のドアを開けてあげる、イスは引いてあげる、注文を聞いてあげるなどなどやることはいっぱいありますよ。 相手が何を求めているのか常に注深く見張ってましょう。 >どう振舞えば女性に喜ばれるのか? 身だしなみに気をつける。笑顔を絶やさない。さりげなく褒める。相手の言葉に相づちをうつ。否定形は使わない。 自慢はしない。相手の望んでることをする(喉が渇いた→ジュース買ってきてあげる、暑い→エアコン入れてあげる) 周りの人にも紳士的に振る舞う(会計係にはありがとう、ごちそうさまを言う)、飯は奢る。 雑学ネタをいくつか仕入れておくと博識だと感心されるでしょう。 >どうすれば女性経験が多いと思われるか? 以上のようにレディファーストができて相手を気持ちよくさせてれば女性慣れしてると思ってくれるでしょう。 ただし、優しいだけでは嘗められますし相手も付けあがりますので時にはちょっと冷たくイジわるして焦らせるなどの高等テクニックも必要です。 アメ→アメ→ムチ→アメ→アメ→アメ→ムチ→アメ→アメ くらいにすると非常に効果的です。 キスは落ち着いて大人のムードでするしかありませんが、はじめてだと緊張しちゃうのではないですかね。 そればっかりは隠し通すのは難しいかもしれません。 実技練習しかないでしょう。

その他の回答 (4)

• ms0611
回答No.4

・どんなふうにエスコートすればいいか? 相手の女性、全てにおいて異なります。 ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? 喜ばせて どうするの? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? どうして経験豊富と思わせたいの? まずは、ありのままを さらけ出しませんか? 「女性経験が少なくて頓珍漢な対応になることもあると思いますが、 その時は、なぜ?と聞いて頂けますか? 貴女との関係を大切にしたいと思っているのですが、 どんな風に対応したら良いのか、わからなくなることがあるのです。」と。 女性は、自分を大切に思ってくれる男性に対して 気持ちが通じさえすれば、 心が、ぽっと温かくなって側にいたいと思ったり、 この人なら浮気の心配もないかも?なんて…ね。 性別、関係なく友達は、いますか? 知り合いの40代男性で 親から20代の頃は、「若くして結婚するな!」と言われてて 30代後半から「まだ結婚しないのか!」と言われ 現在、あたふたしてる人がいます。 彼は、友達も作ってないのよね。

• poppo1965
回答No.3

女性経験の多い少ないは魅力にはなりませんよ。 経験に関してコンプレックスを持っているようですが、その必要はないと思います。 男性的な魅力よりも貴方の人間的魅力を磨かれた方が良いと思います。 知り合えた二人の女性に対して、自分本位になっていませんでしたか? 女性経験と言うコンプレックスから卑屈な態度になっていませんでしたか? 女性の目線に立って心を配ってみてください。気を使いすぎると、相手の方も心を開いてくれないと思います。 頑張ってください。

• nanaco02
回答No.2

女性経験が多い人なんてイヤです… むしろ、 少ないなら少ないなりに堂々としていて、 自分に自信があればOKです。 コンプレックスが見えると却って引いちゃいます。 返信が無いのは、そのあたりが原因ではないでしょうか? だから、 ・どんなふうにエスコートすればいいか? ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? ということを考える前に、 自信を持っているもの、興味を持っているものについて語るとかして、 自分が胸を張れる要素を相手に伝えたらいいと思います。 そういうもの、持っていますか? 持っている人は魅力的です。 あとは、相手の身になれる思い遣りです。 自分がしてもらって嬉しいことをしてあげましょう。 話を聞いてあげるとか、扉をあけてあげるとか、 一見些細なことが、嬉しかったりします。

• coQ
回答No.1

残念ながら経験を積む他に手はないです。 知識だけで振る舞っても、それはすぐにバレます。 それはそれで大変恥ずかしいですよ。 であれば、自分に無理することなく、素の自分をさらけ出して、それを見て貰った方がよっぽど良いでしょう。 経験がないことをマイナスに捉えず、スマートなエスコートにはならなくとも、堂々と女性を引っ張ってください。