• ベストアンサー

女性経験が多いと思われる方法について

29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 カップリングパーティに出て、2度女性と知り合えたんですが、いずれも最初に食事に行ったきり連絡しても返信されなくなりました。 女性経験があまりにも少なすぎるのは分かっています。だからこそ、 ・どんなふうにエスコートすればいいか? ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? について詳しく知りたいんです。経験をしろというのももっともですが、年齢が29歳なので、もう時間がありません。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#98329
noname#98329
回答No.5

>どんなふうにエスコートすればいいか? 相手は車椅子に乗った年老いた母だと思ってエスコートしましょう。 車のドアを開けてあげる、イスは引いてあげる、注文を聞いてあげるなどなどやることはいっぱいありますよ。 相手が何を求めているのか常に注深く見張ってましょう。 >どう振舞えば女性に喜ばれるのか? 身だしなみに気をつける。笑顔を絶やさない。さりげなく褒める。相手の言葉に相づちをうつ。否定形は使わない。 自慢はしない。相手の望んでることをする(喉が渇いた→ジュース買ってきてあげる、暑い→エアコン入れてあげる) 周りの人にも紳士的に振る舞う(会計係にはありがとう、ごちそうさまを言う)、飯は奢る。 雑学ネタをいくつか仕入れておくと博識だと感心されるでしょう。 >どうすれば女性経験が多いと思われるか? 以上のようにレディファーストができて相手を気持ちよくさせてれば女性慣れしてると思ってくれるでしょう。 ただし、優しいだけでは嘗められますし相手も付けあがりますので時にはちょっと冷たくイジわるして焦らせるなどの高等テクニックも必要です。 アメ→アメ→ムチ→アメ→アメ→アメ→ムチ→アメ→アメ くらいにすると非常に効果的です。 キスは落ち着いて大人のムードでするしかありませんが、はじめてだと緊張しちゃうのではないですかね。 そればっかりは隠し通すのは難しいかもしれません。 実技練習しかないでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ms0611
  • ベストアンサー率10% (11/106)
回答No.4

・どんなふうにエスコートすればいいか? 相手の女性、全てにおいて異なります。 ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? 喜ばせて どうするの? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? どうして経験豊富と思わせたいの? まずは、ありのままを さらけ出しませんか? 「女性経験が少なくて頓珍漢な対応になることもあると思いますが、 その時は、なぜ?と聞いて頂けますか? 貴女との関係を大切にしたいと思っているのですが、 どんな風に対応したら良いのか、わからなくなることがあるのです。」と。 女性は、自分を大切に思ってくれる男性に対して 気持ちが通じさえすれば、 心が、ぽっと温かくなって側にいたいと思ったり、 この人なら浮気の心配もないかも?なんて…ね。 性別、関係なく友達は、いますか? 知り合いの40代男性で 親から20代の頃は、「若くして結婚するな!」と言われてて 30代後半から「まだ結婚しないのか!」と言われ 現在、あたふたしてる人がいます。 彼は、友達も作ってないのよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poppo1965
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.3

女性経験の多い少ないは魅力にはなりませんよ。 経験に関してコンプレックスを持っているようですが、その必要はないと思います。 男性的な魅力よりも貴方の人間的魅力を磨かれた方が良いと思います。 知り合えた二人の女性に対して、自分本位になっていませんでしたか? 女性経験と言うコンプレックスから卑屈な態度になっていませんでしたか? 女性の目線に立って心を配ってみてください。気を使いすぎると、相手の方も心を開いてくれないと思います。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanaco02
  • ベストアンサー率20% (5/24)
回答No.2

女性経験が多い人なんてイヤです… むしろ、 少ないなら少ないなりに堂々としていて、 自分に自信があればOKです。 コンプレックスが見えると却って引いちゃいます。 返信が無いのは、そのあたりが原因ではないでしょうか? だから、 ・どんなふうにエスコートすればいいか? ・どう振舞えば女性に喜ばれるのか? ・どうすれば女性経験が多いと思われるか? ということを考える前に、 自信を持っているもの、興味を持っているものについて語るとかして、 自分が胸を張れる要素を相手に伝えたらいいと思います。 そういうもの、持っていますか? 持っている人は魅力的です。 あとは、相手の身になれる思い遣りです。 自分がしてもらって嬉しいことをしてあげましょう。 話を聞いてあげるとか、扉をあけてあげるとか、 一見些細なことが、嬉しかったりします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coQ
  • ベストアンサー率28% (15/52)
回答No.1

残念ながら経験を積む他に手はないです。 知識だけで振る舞っても、それはすぐにバレます。 それはそれで大変恥ずかしいですよ。 であれば、自分に無理することなく、素の自分をさらけ出して、それを見て貰った方がよっぽど良いでしょう。 経験がないことをマイナスに捉えず、スマートなエスコートにはならなくとも、堂々と女性を引っ張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の気持ちについて

    29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 先日、カップリングパーティで知り合った女性がいるんですが、その女性は ・仕事が忙しいくて4月は会えないし、GWは旅行に行くから会えない。5月中ごろだったら食事に行ける。 ・家族に電話で話しているのを聞かれるのが恥ずかしいから電話では話したくない。メールがいい。 と言っていて、メールをすると返信は返ってくるんですが、なんだか私を避けているんじゃないかと思うようになってきました。もしくは、その女性とはカップリングパーティで会って以来、会っていないので、会ったりするのが恥ずかしいのかなとも思います。 実際、こういう時って女性はどういう気持ちなのでしょうか?女性の方、回答よろしくお願いいたします。

  • カップリングパーティーで知り合った女性との付き合い方

    29(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 カップリングパーティーで知り合った女性がいまして、その女性とは2日前にカップリングパーティで初めて会っただけの関係です。連絡先交換までしたんですが、その後、何をすればいいのかさっぱり分かりません。 今まで女性と付き合ったことが無いため、何をすればいいのかまったく分かりません。助けてください。あと、その女性には「私と付き合ってください」と言ったほうがいいんですかね? 回答よろしくお願いいたします。

  • カップリングパーティーで知り合った女性の心境

    30歳半ばの男です。 先日参加したカップリングパーティーで初めてカップル成立となりました。 相手は3歳年下。 まあ当たり前のように、終わった後に連絡先交換や時間があれば食事でも という風に誘いました。 しかし連絡先は交換できたものの「今度、飲み会しましょう」・・・。 完全に出会い目的で参加しているはずなのにこの返答は意外ではありました。 ちなみに自分はその人が一番でした。相手はわかりませんけど。 見た目もタイプですし、趣味も合いそうですし、とりあえず飲み会でも 開いて彼女との距離を縮めてはいきたいです。 前置きが長くなりましたが、この女性の心境はどうなんでしょうか? カップリングパーティーでなければ遠まわしに断っている表現とは 思います。 とくに女性の方、宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。

    男です。 カップリングパーティーで知り合った女性のことで質問させていたきます。 カップルになりご飯をして帰りました。その時、彼女から連絡先交換しましょうと言ってくれたので交換しました。 話しも盛り上がり、彼女からは「ご飯とかするなら日曜日とが都合良いですか?」と聞いてくれたりしたので次回も楽しみだなと思っていましたが、お誘いメールをしましたが返信がありません。 二時間前にメールしたので、数時間しか経過していませんが多分、連絡はないと思います。 有りがちな、思わせぶりってやつだったのでしょうか…また話してみたいな~と思っていたので。 次回会う気がない男に女の子から連絡先交換を申し出たりされたことがないので尚更ショックです。

  • 婚活パーティで結婚できるか?

    婚活パーティで結婚できるか? 最近ブームの婚活パーティだが、はたしてどうなのか。 10回行ったけど、4分くらいのトークじゃ相手のことが分からない。 知り合うきっかけにはなるけれど。 一度カップリングが成立したけれど、一度食事しただけで連絡が取れなくなった。 やっとやっとカップリング成立してこれじゃ、やってられん。 カップリングパーティの良し悪しを見分けるには女性の参加金額に比例してると思う。 無料とか500円とは暇つぶしの女性が多かった。 5000円以上となるとそれなりに真剣な女性が来るのが経験上分かった。 しかしそういう女性は年齢も30歳以上の人が多い。 俺は婚活パーティ以外に女性と知り合う機会がないから、辛抱強くがんばるしかない。 あー恋愛したいな。

  • 女性に質問です、

    知り合ったばかりの女性に「機会あればご飯にでも行きましょう」とメールたら「予定が合えばご飯行きましょうね」と返信がありました。 これは、社交辞令でしょうね? 彼女とはカップリングパーティーで知り合いましたが、カップルになったわけでもなかったので連絡があっただけで嬉しいのですが!!

  • 女性に質問です。

    先日カップリングパーティーに参加しました。 自分がいいなと思った女性は別の男性とカップルになったのですが、連絡先(メアド)を渡してあったので、その日の夜に、その彼女から連絡がありました。 自分は今度、食事でもしましょう!とメアドを渡したのですが、連絡があった=食事に行っても良いなんですかね? それとも、まあ社交辞令として「せっかくくれたから悪いしメールするか」なのでしょうか。 具体的なお店の情報を添付して、食事に誘ってみましたが返信はありません。 と言っても、まだ1.5日しか経過していませんが… その彼女からのメールは「今日はありがとうございました。連絡先です★」と簡素な内容だったので、社交辞令かなとも思えますが、しがらみのないパーティーでの出逢いなので、あまり社交辞令はないのでは??とも思ってしまいます。 とは言え、別の男性とカップルになっていたので… 長くなりましたが、ご意見お願いします。

  • 女性が喜ぶメールについて

    29歳(男)です。今まで1度も女性と付き合ったことがありません。 カップリングパーティでカップルになったんですが、相手は忙しいらしく、3週間後まで会えないと言っており、さらに連絡については、家の人に聞かれたくないらしくて、電話よりメールがいい言っています。だから、電話をしたい気持ちが強いのですが、メールで連絡をしようと思います。 今までメールで聞いたことは、 ・好きな食べ物 ・仕事について ですが、上記以外でメールのネタが思い当たりません。他にどういう内容を送れば相手に喜ばれるんでしょうか?女性の方、回答よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    男です。 先日カップリングパーティーに初めて参加してみました。 システムは中間に指名カード的なものがあり…で、キレイな感じの女性から指名カードをもらいカップルになったのは良いのですが、結果的に二度目に会うことはできませんでした。 できなかったと言うよりも、その女性は最初から会う気がなかったのだと思います。 その女性は、一人で参加していましたし、とりあえずカップルになってみたって感じなのでしょうか。 時間の無駄になってしまい(何人か他の女性からも指名カードをもらっていたので)ちょっと、なんなんだろうと思ってしまいました。 女性の見解を知りたくて質問しました。 よろしくお願いします。

  • 正式なお付き合いをする方法について

    今まで一度も女性と付き合ったことの無い30才(男)です。 カップリングパーティーで知り合った女性と連絡先交換はして、一度、昼食を食べたんですが、その日以降、どうすればいいか分かりません。 その女性とはまだ正式に付き合ってるわけではありません。 また、お互い、同じ県に住んでるんですが、彼女の家まで車で2時間以上掛かるくらい住んでるところが離れています。 どうにかして正式に付き合いたいと思っています。 どうすればよいか助言をお願いします。 よろしくお願いいたします。