• 締切済み

このままでいいのか困っています。

hiro_sannの回答

• hiro_sann
回答No.2

当方 男です。 >良い雰囲気になり好きだと伝えてしまいました。 >返事は特になかったのですが、私も彼と居る時間があるだけで幸せ >だったため、なんとなくここまで来てしまいました。 つまり、あなたは告白したのに彼からは答えがなったのですね。 あなたは今 彼のセフレ化しているかもしれません。 もう一度、彼に『私はあなたの彼女ですよね?』 って確認をした方が良いですね。 あなた自身も不安に思っているのだから・・・。 このまま中途半端な関係はあなたの為にはなりませんよ。。。

zzzz_009
質問者

お礼

ありがとうございます。 会う前は、聞こう聞こうと思うのですが遊んでいると楽しくて忘れてしまうのです。 聞き方にも注意して聞いてみようと思います。