• ベストアンサー

婚約中の彼女について・・・。

thai_1977の回答

回答No.4

こんにちは☆ 彼女にきちんと気持ちを伝えた方がいいですね。彼女の中で男だろうと友達は友達って思う気持ちはわかります。(私も同じ考えなので)でも、さすがに交際中の時は二人で飲みに行く事はしないし、友達と飲みに行く事もちゃんと伝えますよね。彼女の感覚がズレてるのかもしれません。 ましてや婚約し、これから結婚するんですから。結婚してからも連絡なしで飲みに行かれて、ふつーに遅くに帰って来ることも考えられますよね。そんな事してるようなら結婚しない方がいいですよね、彼女。ちゃんと話して、理解してくれないなら考えた方がいいかもです。