chura_seaのプロフィール

@chura_sea chura_sea
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/04/24
  • 好意を持っている男性に

    メルアドを聞いて、「これからも、やり取りがしたい」、「連絡取り合いたいんです」と言う事はすでに告白している事になりますか?

  • 好意を持っている男性に

    メルアドを聞いて、「これからも、やり取りがしたい」、「連絡取り合いたいんです」と言う事はすでに告白している事になりますか?

  • 何もしない彼女??

    付き合って4ヶ月、遠距離が耐えられない彼女が突然来て、同棲するようになりました。自分は同棲するから、家事、洗濯等は女性がすべきだ思っていませんので、全て自分がやっております。よく珍しいと言われますが・・・ でも男だったら、たまには彼女の料理を食べてみたいのですが、彼女は一切やるそぶり無し。料理とかはぜんぜんできるとは言ってますが、まったく動く気配なし。スーパーも自分一人で行ってます。休日もほとんど布団の中で寝てるか、メールをしてるかのどっちです。このような状態なので、自分もネットサーフィンばっかりで・・・・・・・・ご飯を食べる時とタバコを吸うときに起きて来た時、話をしてるって感じです。なんか同棲と言うより居候されてるって感じです。まあ唯一、喧嘩とかは全くないので、平和な日は続いております。あれだけ「好き」って言ってこっちに来たのにこんな感じじゃ、俺も少し冷めてきました。でも「こんな生活ってつまらん」と言って「帰ってくれ」とも言えず。みなさんの厳しい意見お待ちしております。

  • 好意を持っている男性に

    メルアドを聞いて、「これからも、やり取りがしたい」、「連絡取り合いたいんです」と言う事はすでに告白している事になりますか?