• 締切済み

地学のマンガがあれば教えてください

地学のマンガがあれば教えてください

• 地学

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

こんな感じでいいんでしょうか。 マンガで解説「ミネラルワールドへようこそ!」 http://www.city.kishiwada.osaka.jp/site/3/wadai20080526.html

numlock201
質問者

補足

そうじゃなくて、もっと体系的な本です。例えば、高校の教科書の範囲を説明している(ある章だけをテーマにしている)マンガがいいです。