• ベストアンサー

鳥取市のペットホテル

start-0907の回答

• ベストアンサー
回答No.1

●駅前にある エンジェルハウス 1泊2日 小型犬(8kg未満) 2,625円 中型犬(15kg未満) 3,675円 大型犬(15kg以上) 5,250円 ●空港近くにある あおぞらドックラン こちらは料金がわからないですが、天気が良ければ ドックランで遊ばせてくれます。 両方ともワクチン証明が必要だと思います。 詳しくは、お店にお問い合わせた方が確実だと思います。

otokojuku
質問者

お礼

ありがとうございます!早速問い合わせてみます