• 締切済み

ホームページにyoutubeのような動画を載せたい。

自ホームページを持っています。説得力を強くしたいのでyoutubeのような動画を画面の中に入れて説明動画を付け加えたいのです。手順もしくはそれに付随した開発ソフトがあましたなら紹介を願います。

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

youtubeに動画をアップして そのリンクをホームページに張ればいいですが。 その動画自体の作り方については、 いろいろ方法があるでしょうから、 どんな物をどんな人に売りたいか、次第で方法は変わってくると思います。

uponhill
質問者

補足

早速のご返答まことに有難うございます。 すみません、まだ用句わかっていないようなのですが、 リンクの張り方がわかりません。 お教えいただければと思っています。お手数をかけます。