• 締切済み

大人でも被れる兜を探しています

大人でも被れる兜が欲しいのですが、本格的なものでなくてかまわないので(プラスチック製とか帽子が兜形に加工されているものとか)安価な兜があったらご紹介ください。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

このような物でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/daijiro/yk-001/ 大人には少し小さいかも?

kaikai12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 詳細についてお店宛に問い合わせのメールを送りました。 ありがとうございました。