• 締切済み

文通の人数を聞きたいです。

私は、今4人の方と文通をしているのですが、 他の人はどの位の方と文通をしているのか気になりました。  文通の経験がある方は、是非教えて下さい。

みんなの回答

• eggappel
回答No.3

私も4人です。 でも、音信不通になってしまった方が2名いて、本当は6人でした。 楽しく、趣味や日常の話をしていますね。

• edoyasiki
回答No.2

私は10人くらいです。 でも、ペースは2~2.5ヶ月に一往復する程度のゆっくりしたものです。少し人数が多いかなとも思っているので、相性が合わないような方とは減って行くかもしれません。

• nemoax006
回答No.1

メールじゃなくて文通ですか? なら0です紙に字を書く修行はしてこなかったので