• ベストアンサー

渋谷でハチ公前以外のわかりやすい待ち合わせ場所

今度渋谷で人と待ち合わせをするのですが、 待ち合わせる中に、当日初めて会う人もいます。 事前に写メとか当日の服装などはお互い確認しますが 時間も夜なので、ハチ公前だとわかりにくいかなあ? と思うのですが、ハチ公前以外でわかりやすい 待ち合わせ場所はどこかないでしょうか? 私自身、渋谷で待ち合わせってあまりしたことがないので どの辺がいいのかよくわかりません。 渋谷自体は普通に行った事はありますが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

一般的な場所として ハチ公       5人 モヤイ像      4人 TSUTAYA 1階     3人 TSUTAYA 6階(本屋) 2人 マークシティ入口  2人 渋谷駅前交番    2人 http://www.excite.co.jp/News/bit/00091213008620.html  私は、行った事ない場所だと駅構内にある 「みどりの窓口」を使いますが 新宿等 大きな駅の場合 複数あるので注意が必要かな

seesawgirl
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。 あまり大きな駅だと難しいかもですけど、緑の窓口はいいですね。 そういえば確かに、何度か待ち合わせで(小さな駅でしたけど) 緑の窓口前でって言われたことがあります。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

確かにハチ公前は待ち合わせの人でごった返していて、かえって待ち合わせが困難なくらいですね。 私もそういう事情を考えて渋谷での待ち合わせはいつも「モヤイ像」でした。意外と穴場で人がそんなにいないので落ち着いて、確実に待ちあわせできますよ。 http://www.tcvb.or.jp/jp/rashai_tokyo/OMOSIRO/A_SIBUYA.HTM

seesawgirl
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます^^