• 締切済み

渋谷駅周辺のお店について教えてください

今度、友人とJR渋谷駅で待ち合わせをすることになったのですが、 2人とも東京在住ではないため、どこで待ち合わせをしたら良いのかが分からないのです。 ハチ公前でも良いのでしょうが、 出来ればスタバなどのようなカフェなどの方が待ち時間が潰せるかな~ と思い、待ち合わせに良さそうなお店を探しています。 私の宿泊ホテルが渋谷エクセルホテル東急なので、 ホテルの5階にカフェがあるので、 そこで待ち合わせをしようかとも思ったのですが、 ホテルで待ち合わせだと堅苦しいイメージもあり、 また、わざわざホテルに行くよりも、もっと近くに分かりやすいお店が無いものでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

noname#4933
noname#4933

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 エクセルホテルはマークシティーというビル内にあるのですが、ホテルではなくてマークシティー内のお店はいかがでしょうか?3Fにスタバがありますよ。

参考URL:
http://www.s-markcity.co.jp/shop/f_map/fmap_e3.html
noname#4933
質問者

お礼

色々と有難うございました。とっても助かりました。

noname#78418
noname#78418
回答No.1

一応渋谷にあるスターバックスの一覧を見つけました。 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/2416/location/loca_shibuya.htm 渋谷についてはあまり細かいところまで知らないので、他の方の回答を待ってください。参考にならず住みません。

noname#4933
質問者

お礼

助かりました。迷子にならず済むと思います。