• 締切済み

遠方への面接でのスーツの持ち運び方

タイトル通り、面接用にスーツを電車で持ち運ばなければならなくなりました。 スーツを入れる入れ物は特に持っていません。 一泊二日で泊まります。二日目に使います。 ハンガーにかけてそのまま持ち運ぶのはちょっとださいでしょうか。 何かいいアイデアを教えてください。

みんなの回答

• Wak2008
回答No.2

スーツを買った時に2つ折りできる黒っぽいスーツカバーは付いて 来ませんでしたでしょうか? ハンガーに入れて掛けるビニールのヤツです。 なければ誰か持っていたら借りればいいです。 中が見えない黒っぽいのなら別にそんなにダサくないでしょう。 めったに使わないものにお金をかける必要もないと思います。 格好にこだわるならちゃんとしたスーツ入れの方がいいでしょうが まわりの人はそんなことあまり気にして見てないですよ。 新しいスーツを買ってきたのかな?くらいにしか見ないでしょう。

• zorro
回答No.1

ダサい・・・スーツ入れを購入してください。高価なものではありません。 http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/UUGYyC_L38dTMZ_yhGSmJ1/