• ベストアンサー

勇気が出ませんっ!!

はじめまして(^v^) 私には、好きな人がいます。でもそのY君とはちがうクラスなのでぜんぜん話せません。話しかけようとしても、勇気が出なくて・・・。どうしたら勇気が出ますか? 教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

寝る間際にそのY君のことをずっっっっっと考えてれば、話を掛けられますよ。

321142
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますっ! 試してみますね。

その他の回答 (1)

• vega333b
回答No.2

勇気が無いなら あきらめろーーー  どうでしょ、勇気出ませんか?

321142
質問者

お礼

初め見たときドキッてしました。 なんか、がんばってみようかなぁ・・・