• ベストアンサー

勇気が出ませんっ!!

はじめまして(^v^) 私には、好きな人がいます。でもそのY君とはちがうクラスなのでぜんぜん話せません。話しかけようとしても、勇気が出なくて・・・。どうしたら勇気が出ますか? 教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#158990
noname#158990
回答No.1

寝る間際にそのY君のことをずっっっっっと考えてれば、話を掛けられますよ。

321142
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますっ! 試してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • vega333b
  • ベストアンサー率18% (87/471)
回答No.2

  勇気が無いなら あきらめろーーー  どうでしょ、勇気出ませんか?

321142
質問者

お礼

初め見たときドキッてしました。 なんか、がんばってみようかなぁ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 勇気が出せるおまじないを教えてください!!

    私は、中2です。 去年、好きな人が出来ました。 よくしゃべっていて、すごくおもしろい人でした。 でもクラスが離れてしまい、まったく話せなくなってしまいました(涙 友達に会いに行きながら、その人をちょくちょく見てはいるんですが… 話しかけたいけど、話しかけられません… 勇気をだせるおまじないを教えてください!!

  • 勇気がほしいです

    勇気をください 好きな子に話しかける勇気をください。いつも会うのに(クラス違いますが)意識しすぎて顔すら見えません・・・。メールだと大胆なこと言っているのに・・・。本当にこの事で悩んでいます。辛いです。 話しかけれればいいのですが・・・。どういう事から話しかければいいでしょう?挨拶でもいいです。 中3男です。よろしくお願いします。

  • 死ぬ勇気がありません

    私は、親に毎日「死になさい」と言われています。 理由はあまりにもアニメに夢中になっていて ものすごく狂ったようにアニメを観てばかりいるからです。 こんな自分が自分でも嫌です。 死にたいです。 きっと死んだら親はとても喜ぶと思うし、 クラスの子達もすっごく喜ぶと思います。 なのに、死にたいと思っても勇気がありません。 死んだらすごい親孝行になると思います。 どなたか私に何か勇気の出るアドバイスをください。 お願いします。

  • 告白する勇気が・・・

    中3年の男子です 以前に振られた人をまた好きになってしまったのですが・・・ クラスは違うし、話したことも少ししかありません でも好きという気持ちが強過ぎて受験勉強に集中できません しかし告白する勇気がなかなか持てません どうしたらよいのでしょうか?

  • 勇気が出ない

    高3女子です 私には同じクラスに好きな人がいます。その人とは授業で話し、最近やっと放課後頑張って話しかけて2人で10分くらい話した関係性です。 その人にまた話しかけようと頑張ろうとしますが、なかなか勇気が出なくて話しかけた日以降話せてません。。グループLINEにいるのですが、急に追加されたら迷惑かなと思い追加できていません。 どうしたらもっと自然に仲良くなることが出来るでしょうか?受験生なのでその点でも迷惑にならないかと不安です。同じ体験をされた方などアドバイスお願いします🙇‍♀️

  • 勇気を出すべきでしょうか?

    こんばんわ。 新年度で新しい学校に通ってるのですがクラスに友達が出来ません。 明日からお弁当の時間があるのですが、まだグループは出来あがっていないので、勇気をだして「一緒に食べてもいいかな?」と誘うべきか、一人でこれからやっていくのか、どうしたらいいですか? よろしくお願いします。

  • バレンタインの勇気がないんです・・・。

    学生です。 クラスに好きな人がいます。しかもその人は今私の隣の席です。友達の協力もあって時々メールもしています。 もうすぐバレンタインなので、できればその人に告白したいのですが、直接渡す勇気がありません。でもメールだと嘘っぽいし、どちらにしても振られて今より関係が悪くなるのが怖いので迷ってます。 どうしたらいいでしょう?

  • 勇気

    よく自殺できたな 自殺する勇気あるなら 生きて何でもできるだろ たまに聞くセリフですよね 自殺出来るのは勇気なんかじゃない 何人かの人は すごく辛い事などがあって  生きていくのが嫌になり 自殺を考えてしまったりします でも大体の人は 思いとどまりますよね これって 本当に死んでしまう勇気がないからでしょ? 自殺を完遂するよりも 生きて辛い思いするほうがマシ まだそっちの方が自殺してしまうよりは 楽 こう考えるから 自殺を思いとどまるのではないですか? そう考えると 辛いことから逃げる自殺ってのは もちろんしてはいけない事ではありますが 自殺を完遂できる人は 辛いのに生を選ぶ人よりも 勇気あるのではないですか?  自分もすごく辛い経験をして いっそ死んでしまおうか などと考えたのですが イザ しようとしたら 怖くて とても出来そうにありませんでした 生きて辛い方を選ぼう と考えたのではありません 単に自殺が怖くて出来ないだけでした 自殺できる人は勇気があるからじゃない という人がいますが 勇気ないと出来ないと思います なぜ自殺は勇気じゃないのですか?

  • 勇気を下さい。

    俺には好きな人がいます。 その人は同じ高校の1年下の女の子です。 その人と話した事が一度もありません。 その人と同じ授業があり一瞬だけ話すチャンスがあります。 ですが何を話して良いか分からず話しかける勇気もありません。 なので皆さんから話しかける勇気をもらいたいです。 どうすれば勇気が出るでしょうか?

  • 勇気

    こんにちわ。 好きな人がいるのです。隣のクラスで会う機会はかなりおおいです。でも話かけれません。すごくはずかしくいです。友達に好きな人おしえて少し協力してもらおうとおもったら、ある友達は休み時間ナドに私の手をひっぱりわざと相手に体をぶつけようとしたりしてきます。それにある友達は昨日「私OOチャン(私)の好きな人が夢にでてきて好きになった~!」とかいってきたんです。それにその子は男子好きというかなんというか・・・男子にカナリ話しかけるのです。だから私の好きな人にも話かけれるし、電話かけたりできるし、(留守だったそうです)だから好きな人をとられそうなのです。私は好きな人の目もみれないくらいなのに友達はいっつもいっつもその人ばっかりみて本人の前でカナリぶりっこしたりします。私は目もみれないのにぶりっこなどできません。しかも好きな人の前にでるとささいなヘマをしてしまうのです。(人が言ったことをききまちがえる。こけてしまう)全然勇気がない私はどうしたらライバルにまけないようにできるでしょうか。

退職後の健康保険について
このQ&Aのポイント
  • 退職後の健康保険について疑問があります。
  • 退職後、新しい健康保険証が手に入るまでの間、病院での窓口支払いが必要なのか、返金されるのか知りたいです。
  • また、国民健康保険への加入手続きをすぐに進めるべきかどうかについても悩んでいます。
回答を見る