• 締切済み

告白の仕方

toropicalyの回答

回答No.3

告白は、どんな相手にでも、気持ちが伝わるようにするのが一番だと思います!女の私の意見として、やっぱり、「好き」って素直に言ってもらうのがうれしいですね。クールか、熱いと言えば、やっぱり熱い告白がいいと思います。頑張って下さい!

touch709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性からの意見、とても参考になります。 「好き」って一言にすべてを賭けてみようと思います! いろいろ言葉を並べるよりはその方がいいですよね? がんばって熱い気持ちをぶつけたいと思います。 どうもありがとうございました!