• 締切済み

告白しようと思いますが…

コンパで知り合った子がいます。知り合って10日くらいです。その間に2回二人で遊びました。お礼のメールは相手からきますが、普段は私からメールしてます。返事は必ずきます。遊びに誘ってるのは私なので、気があることは気づいてると思います(鈍感でない限り)。花火大会が2週間後にあるので見に行こうと誘ってます。確約ではないですが、たぶんOKだと思います。昨日は初めて相手からメールがきました。小さいハートの絵文字つきでした(あまり関係ないですかね?)。花火の時に告白しようかなと思ってますが、早いですかね?脈はありそうですか?相手はあまり積極的な子ではなさそうなので、相手から誘われることはないと思います。なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• raum
回答No.2

私も今の旦那様をゲットするために私から色々遊びに誘ったりしていましたよ!私の場合も旦那様はあまり積極的なほうではなく、これは私が行動を起こさないと何も始まらないなと思ったからです。私のモットーは「欲しいものは欲しいと言わなきゃ手に入らない」ですから(旦那様は物ではないけど、例えです。)アクションは私から起こしました。しかも相手に内容を知らせず、心理テストを使って…今は結婚して毎日ラブラブです!!ta7619さんだってもしかしたら成功する見込みがあると思っていらっしゃるから、自分からアクション起こしてみてもいいと思いますよ!二人の未来を築きたいなら行動を起こさないと!あなた達もラブラブになりますよう心から祈っています!!

回答No.1

実際、あなたとその子が一緒に話しているところを見てないので何とも言えません。 ただ、ここで色々アドバイスを聞いて参考にするよりも、後悔のないように、自分の気持ちに正直に行動するのが良いのではないでしょうか? 失敗しても他人の責任には出来ませんし、成功したら悩んだ分だけ、喜びが倍増すると思うのですが。 それでは、がんばってください。