• 締切済み

身体全体の調子が悪い・・・

ここ最近、身体全体の調子が悪いです・・・。 1ヶ月半ほど前から右側頭部が痛くなるようになり、 それが治らないままに1ヶ月ほど前から手首から上が異常にこわばるようになりました(両手共) かなりひっかかりがあり、動きの精度も明らかに悪くなりました。 1ヶ月経ってもよくなっていません。 手先を使う仕事をしているため仕事にも支障がでています・・・。 それと関係ないかもしれませんが2週間ほど前から性欲もかなり減退してしまい、生活のすべてにおいて支障がでています・・・。 なんなんでしょうか? ここまで身体が悪くなることって考えられますか? 病院に行くとしたらどこの科にいけばいいでしょうか・・・。 20代後半男性です。

• 病気

みんなの回答

• ppp4649
回答No.1

とりあえず整形を受診されてみては?。 その後の話ですが鍼灸院もありかなと思います。ご参考に