mixgumiのプロフィール

@mixgumi mixgumi
ありがとう数21
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

宜しくお願いします。

  • 登録日2006/02/11
  • 鉄道内での暇つぶし方法を教えてください!

    来月から2週間ほど、北海道に旅行に行きます。 彼氏と二人で行くのですが、北海道内をほとんど特急の電車で移動するので、長いときだと町から次の拠点に移動するまで5時間ほど乗っている場合もあります。 友達大勢ではなく、2人きりなので、ある日数を過ぎると ちょっとうんざりとなったり退屈になったりするのではないかと 今から心配しています。 これまでこんなに長い時間を電車内で過ごしたことが無いので、 「景色を見ながらおしゃべり」「地域特産のおいしいお弁当を食べる」「仮眠をとる」以外に何か2人でできる暇つぶしがあれば 教えてください。経験者様のお話を聞かせていただけるととてもありがたいです。

  • 教えて!goo 新デザイン、良い所・悪い所

    本日、突然、教えて!gooがリニューアルされましたが、お使いになってみていかがですか? ここは良くなったという点、これはちょっと使いにくいという点、それぞれありましたら、あげて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#92513
    • アンケート
    • 回答数25
  • ヤフオク。もうかってますか?(愚痴)

    決して稼ぐために始めたのではないのですが・・・(そう、目的はあくまで「適材適所」「リサイクル」でした!)だけど、何万もする、思い入れもあるブランド服をエイヤッて出品して、結果とても不誠実な方(なぜかとても偉そうとか、イイカゲンな)に落札されてしまい、連絡のやり取りに苦労したり、振り回されたり・・・そういう苦労させる人に限ってこちらの儲けは100円、とかなんですよね・・そういうの繰り返してるとちょっと疲れてきました・・・。 私のやり方が下手なんですかね・・。 せめてクリーニング出すのやめて自分で洗濯したら少しは経費浮くかな・・とか考えたりして。でも、どうなんでしょう。私だったらクリーニング出して欲しいけれど・・。 取引しててもいい人に限って、古いものを高く落札されて、すぐ振り込んでくださって「発送はお手すきの時でいいですよ」なんて言って下さるので・・嬉しくて走って届けたくなります。はー。皆さまは、どのようにしてヤフオクを楽しんでおられるのでしょうか。よろしければお聞かせくださいませ。