• ベストアンサー

極東ビジネスネットワークという詐欺団体について

natin717の回答

• natin717
回答No.5

私の所にも勝手にメールが送られてきました。 このアドレス fareastbusinessnet@・・・ が連絡先として書いていましたが連絡できなかったですか? 被害者の方が大勢いらっしゃるのであれば 協力して通報されてはどうですか? 迷惑メール相談センターのアドレスを 参考URLに記載しておきます。

参考URL:
http://www.dekyo.or.jp/soudan/ihan/
terudott
質問者

お礼

迷惑メール相談センターのお知らせありがとうございます こんな機関あることすら知らなかったです 笑  ありがとうございます