• 締切済み

やはり私の考えはありえないのでしょうか?

今年大学2年生の女です。 今、好きな人がいます。その人とは付き合っていません。 この間、2人で出かけ食事をしたあとカラオケに行きました。 そのとき、そおゆう雰囲気になってしまい、Dチューして、そのあとも少し・・  ってなりました。 もちろん最後まではやってないので、前戯という感じでしょうか 家帰ったあと、本当に好きな人とDチューもできて愛撫されて 幸せ。って思ってたのですが、冷静に考えると、 私たち付き合ってもないのに、そのようなことをして、 しかもその後付き合おう!という話になったらまだわかるのですが、そんな話も一切ないし、 むしろ絶対付き合うことはないです。(直感) しかも相手は私が好きだというのを知っているから、 いいように利用されてる・・ って思いウザッて感じにはなったのですが、 やはりそれでもまだ好きだし、また会いたいと思っている状態です。 その後、また2人で出かけることになったのですが、 もしまたそんな雰囲気になったら、 友達は「そんなの絶対だめ。拒否れ」    「このままじゃセフレになっちゃうじゃん」    「こんままでいいの?惨めじゃないの?」  って言います。その通りなのですが、 そこで質問の内容なのですが、 普通の女の子は 「そんなの惨めすぎるから、もう会わない」 とか 「そおゆう雰囲気になったら止める」というのが ごく一般的に女の子がとる行動だと思うんです。 でも、わたしは好きな人だから、 たとえ相手が私のこと好きじゃないとしても あっちから、そおゆう事をしてきてくれるんだったら、 やりたい。拒みたくない。そおゆう事したいって思っちゃうんです。 (1) 状況が状況です。ありえない状況です、 この状況に関わらず、好きなんだから拒みたくない!って思ってる、この考えは女としてありえないのでしょうか。 (ただのヤリマンという話ではなくて、ちゃんと好きな人とだから という観点でお願いします) (2)拒まずに許してる私をみて、相手は逆に”軽い女だな” って見ると思いますか? (3)付き合ってないのにそのようなことするのは一般的に おかしいか、そんなことよくあるか (4)ズバリ、拒むべきか、拒まないべきか キモー 終わってんなこの女w でもなんでもいいので、辛口意見ください。 わたしは常識がないようです><

みんなの回答

回答No.11

何より先に、今度会った時に本人に聞けばいいんじゃ…と思ってしまったのですが、その選択肢はないのでしょうか? 直感で「付き合うことは絶対ない」と思い、かつ、他の回答者様もおっしゃるような「あとで泣くタイプ」なんだったら、今のうちにケリをつけておいたほうが質問者様のためのような気がしました。 (1) ありえなくはないです。気持ちはわかります。 (2) 相手に恋愛感情がなければ、「軽い」というより「都合がいい」と思ってると思います。 (3) ありがちな話だなとは思います。最近はいろんな人がいるので。 ただやっぱり、片方(特に女性)が本気になったら終わるパターンの典型だなと思うので、決していい意味ではありません。 (4)拒む拒まないの前に、さっきも書きましたがきちんと確認したほうがいいと思いますよ。 「私と付き合おうと思ってるの?」って。 残念な結果だとしても、話し合いの仕方によっては普通の友達に戻れる可能盛大ですから(友達になる必要がなければそれでいいですし)。 それを確認したうえでどうするかは質問者様次第だと思います。 個人的には女性は恋愛で大きく傷つくと後の恋愛にも響くので(体の関係がはいると特に)、止めといたほうがいいと思います。

Asacha-nn
質問者

お礼

その通りで、 最初の質問のところにも一回書いたのですが 消しました。 自分も友達も、 ”相手の気持ちを聞いてハッキリさせるべきだ” と言われてきたし、私もそう思いました。 相手は私が好きだと言うのを知っています。 だから相手も本当に私のことを好きなら、 あっちから「付き合おう」って言ってくるのだと思うのです。 なので、言ってこないということなので、 ハッキリさせるもなにも、相手は付き合う気がなく、 ただのやらせてくれる女になっています。 以上のことから付き合えないというのわかっているので、 ハッキリ言わして、この関係が終わるんだったら あえて触れないで、このままでもいいと思ってしまってる 最低なバカ女です だから拒否って、もう会わなくするか、 拒否らず最後にいい思いをして会わなくするか このままの意味わからない関係を続けるか・・ の最低な3択で迷っているのです ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peace1018
  • ベストアンサー率23% (27/114)
回答No.10

(1)そのような気持ちになるのは、女性としては自然なように思います。 好きな男への一途さが不憫にさえ思います。 あと女性の考え方次第なところもあります。 セフレと割り切って付き合えるかどうか。 後になって彼に本命の女が出来てふられた時に『都合のいい女』にされたと、傷つき泣くようなタイプなら、最初からするべきではありません。 男と対等に、むしろ『都合のいい男』にしてやるくらいの強さがあればいいでしょう。叶姉妹の姉のような。。 毎回すんなり受け入れるのではなく、その状況をコントロールして彼をてなずけるくらい出来ないと、ほぼ結果は辛いものになりますので。 (2)相手の男によります。軽い女と思うよりは、俺の言いなりにできる女と思うのではないでしょうか。足元見てみつがせるような言動がでるかもしれません。そこはしっかり拒否しないと、身も心も経済的にもボロボロに。。 (3)やはり、悪い結果を恐れて踏み出す人は少ないと思います。 (4)自分の娘へのアドバイスなら、絶対に拒否ですね。 相談者さんのケースは、まだ彼と付き合える可能性もあるのですよね。 彼に付き合う事を了承させれば勝ちって事で。 頑張ってください。

Asacha-nn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ”男と対等に、むしろ『都合のいい男』にしてやるくらいの強さ” ・・・なるほど! 本当になるほどです!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#89648
noname#89648
回答No.9

なんでもいいから意見くれってんなら。。。。 好きにせいっ! まあ、そのオトコが、あんたと不覚。。じゃない、深くかかわっているうちに、本気になるってコトもあるかもしれないし、そんなことをやっているうちに、子連れになっているあんたを拾ってくれる、もっといいオトコが現れるかもしれないし。 好きにせいっ! こんなんでも、いいのか?。。。

Asacha-nn
質問者

お礼

全然こんなんでいいです! でも、 好きにせいっ って言われちゃ、おしまいッス(笑) ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.8

(1)いいえ、普通の感情です。    ただ、その感情のままに進んだらどういうことになるのかも考えないとね。 (2)相手がどういう人かによります。 (3)世の中いろいろあります。    それがおかしいという人もいれば、    それくらい良くあることだという人もいます。 (4)あなたの考え次第です。 常識がないというか、純粋で素直だけど、無防備でちょっと幼い印象です。 もう大人なのだから、自分の身は自分で守らないといけないです。 かといって守ってばかりでもなにも得られないんだけど…。 テストのように「これが正解」ということはないんですよ。 誰しも痛い思いをしながらいろいろなことを覚えていくものだけど、 女には取り返しのつかないこともあります。 時が過ぎたら「全部自分の糧になった」と思えることばかりではないのが女です。 それだけは避けて欲しいです。 質問者さんには、もっとあなたを大事にして守ってくれるタイプの 人の方が合ってると思いますよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

回答者さんあなたは優しいです・・・(;;) 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Midgee
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

こんにちは。 好きだから、断れない、断りたくない!という気持ちは共感します。 しかし、その結果あなた自身がとても傷つくことになるかもしれないということを、肝に銘じておきましょう。 1)相手に夢中なのだから、そのように考えるのは自然なことだと思います。 2)「軽い女」だと、思っているかもしれません。でもそのおかげで(?)、彼もいい思いをしているわけですよね?彼があなたを軽蔑しているかどうかはわかりません。でも、彼にとっては非常に都合が良かったと思います。 3)それは、あなた自身が決めること。周りに迷惑をかけない限り、それはどちらでもいいと思いますよ。 4)これも、あなたが決めることです。メールを読んでいる限り、かなり彼に夢中のようですから、止めるのは難しい気がします。そうなったら、今回は傷ついたとしても、「次の恋愛の肥やしにする」と割り切って、傷つくまで行き着いてみるという手もあります。・・・・言うのは簡単ですけど・・。 がんばってね!

Asacha-nn
質問者

お礼

「次の恋愛の肥やしにする」と割り切って、傷つくまで行き着いてみるという手もあります。 ・・なるほど!! 本当になるほどです!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#98329
noname#98329
回答No.6

私個人的には直感的で本能に忠実で素直でいいと思いますよ。 軽いとかありえないって感じる人もいるでしょうが そう考えない人もたくさんいますし人それぞれでしょう。 いろんな人間がいてあたりまえなんで、ここでアンケートとっても意味はないと思います。 人に合わせるんでなく自分を信じればいいのです。 己の信ずる道を行けばいいと思いますよ。 それで失敗するかもしれませんが失敗を経験することによって人は成長できるのだと思います。

Asacha-nn
質問者

お礼

わあ~(泣) いろんな意見がある中で、 回答者さん、あなたの意見が聞けて本当によかったです・・(;;) 本当に本当によかったです!!!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#100265
noname#100265
回答No.5

(1) 状況が状況です。ありえない状況です、 この状況に関わらず、好きなんだから拒みたくない!って思ってる、この考えは女としてありえないのでしょうか。 (ただのヤリマンという話ではなくて、ちゃんと好きな人とだから という観点でお願いします) お気持ちとてもわかります。間違ってはいません。 ただ、好きになったら拒まないというのは、女性は自分とその彼氏だけの関係を考えがちですが、 男性は自分だけに限らず、”この女性は俺に限らず好きになったら拒まない女性”とインプットされるようです。 なので、本当に好きになってもらえる女性は、ここで拒んでくれる”これまでも(俺の為に?)自分をしっかり守ってきた女性”と判断するように思えます。 (2)拒まずに許してる私をみて、相手は逆に”軽い女だな” って見ると思いますか? はい。(1)の理由からそうなると思います。 (3)付き合ってないのにそのようなことするのは一般的に おかしいか、そんなことよくあるか あるようですね。この掲示板でもよくみかけます。これをしてしまうと大体は女性が悩んでおられます。 (4)ズバリ、拒むべきか、拒まないべきか 今の状態では本当に好きになってもらう確率がどんどん下がる気がします。拒むべきだと思います。 男性に大切にしてもらいたいならば、自分を大切にするべきだと思います。 それが、質問者様の好きな男性にとっても幸せなことにつながると思いますよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

回答者さんの(1)の考えから、 やっぱり、しっかりと考えて行動していらっしゃる大人、 と思いました。これぞ学ぶべきことだと思いました しかし、 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matukaze7
  • ベストアンサー率33% (63/188)
回答No.4

(1)好きな相手だからOKという考え方は「あり」だと思います。 あなたが好きで、結果がどうなろうと後悔しないという気持ちなら問題はないのでは。 (2)「簡単にできてラッキー」くらいの感覚でしょうね (3)健全な関係とは言いがたいですが、実際にはよくあることだと思います。 「おかしい」ということはないですが、「軽い」という印象ですね。 (4)彼と付き合いたいと思っているなら「拒むべき」です。 彼とは付き合う気がない、もしくは付き合えないと承知しているのでせめて身体だけでも繋がりたい(思い出作りに?!)という感覚ならば受け入れてみてもいいんじゃないですか。 恋愛に常識もなにもないと思います。 ただ、女の子なんですから自分を大切にしたほうがいいかなとも思いますよ。 こんなことは皆からも言われて鬱陶しいセリフかもしれませんが、男って自分のことをを軽く扱っている女性を大切にはできないんですよ。 一度「この女はテキトーに扱ってもいい女だ」とレッテルを貼られてしまうと、その恋愛は不幸なものになりますので、気をつけてくださいね。

Asacha-nn
質問者

お礼

自分を大切にする、ですね(;;)!! わたしにはそれがないです 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#29206
noname#29206
回答No.3

好きな人って、なんなわけ?? んじゃあさ、例えば好きな人だったら付き合いも結婚もしないけど、 中出しされて妊娠しちゃっても全然OKなのかな? そうならそれでいいんじゃない? 結局セックスするって事は何かしらの手段講じても 出来ちゃう時は出来ちゃうわけだから、 そうなっちゃった時の責任の在り処が、お互いの関係だよ。 お互いが付き合って長い関係であれば、じゃあ結婚しようかって 流れにはなるだろうけど、付き合いもしてなかったら、 相手が自分の事考えてくれていたとしても、下ろす金払うから 下ろしてね、で終わる程度。 最悪な場合は、俺避妊したし、後の事は知らねー、で放置されるか。 あなたがそれでもいいなら拒否しなくてもいいよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

最後まではやらないです。 でも、私のことだからきっと 将来のことを見据えて意見してくださったのでしょう・・ このままじゃ結果的に将来そうなりそうです私・・ ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

好意で、モテ遊ばれないようにね。 で、答えじゃないけど 出入り禁止になるんで、お気をつけて、(マジで) ちょいと言うと、好きな人に触れられるのは確かにうれしい。 が、自分だけそういう感情 だが相手は性欲だけ なーんて状況か、またはちゃんと互いに性欲とかじゃなく好きあってるかどうか それによっても、だいぶ違うんじゃないかね。(盲目じょうたいかもしれんが) 付き合ってないのに、そういうことはあるだろうが(おかしくないが) 軽い女の入り口には間違いないんで、お気をつけて。

Asacha-nn
質問者

お礼

軽い女の入り口には間違いない たしかにそうです私・・ 最後までやらないつもりです。 だから許されるかも?なんて考えてしまっている自分 終わってます・・ 率直なご意見ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの誘い方。。。

    あなたならどうしますか?男女の方お願いします。 例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、 自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという 雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら 良いですか? どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。 なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<) あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。 私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。 ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、 ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく 部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。 男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • 妙に男ウケだけするタイプ

    男にのみ人気あり、全女に嫌われるタイプってヤリマン以外でいますか? 男にのみ人気ある人の話を聞いたのですが。 女に嫉妬されるタイプも、たいていは多いか少ないか別として友達はいますし、女全体に嫌われてるとその評判が男の方に伝達されますよね?なので、男のみに人気あるってなかなか難しい状況と思います。 だから、ヤらせてくれるので持ち上げられてる?と思ったのですが、ヤリマン以外にそういうタイプはいるのでしょうか?

  • 妻のことです20代

    妻は自分と知り合う前は 高校大学と遊び人だったそうです (よく遊んでいたと自分で言っていました) 自分と知り合ってからは浮気もしてないし、やましい相手とは2人きりで会わないと聞きました そこは安心したのですが あることをきっかけに知ったのですが現在は 過去の遊び仲間のグループ?(ここはよく分からない) の女友達1人(ヤリマン?)とその遊び相手(男)と3人でご飯に行く程度だそうです ひっかかるのが このヤリマン?の人遊び相手と3人というのがどうもしっくりこないのですが 妻が女友達の相手のことを遊び相手と知っている間柄もどうかと思うし どういう気持ちで会っているのでしょうか?

  • 私の考えは甘い??

    友達通じて知り合った男性に、私が求めてる男の人との関係は成り立たないと言われ、それなら妥協してセフレとしてつきあっていくほうがいいんじゃない?っと言われました。 皆さんに聞きたいのは、「友達として、たまに遊んで(2人で)、へこんでるときとか優しい言葉くれて、精神的に頼れて、Hは無し」の男女関係はありえるかってことです。 たまには手つなぎたいし、ぎゅっとしてほしいときもあるけど、相手の体は欲してません。 下心がなくても女の子にこんな接し方できますか?

  • モテる彼。この先どう頑張ればいいの?(長文)

    私24歳 相手20歳 仕事先のバイトくんに恋をしてしまいました。 彼は四ヶ月前くらいから働き出し、二ヶ月前くらいから 共通の趣味で急激に仲良くなりました。 メールをしてくれたり、ハートマークがついていたり 帰りは一緒に帰ったり、遊園地に遊びにいったり。 洋服を褒められたり、可愛いといわれたり。 恋愛経験が少ない私は、彼のその行為が少なからず私への好意 だと思っていました。だから期待していました。 それで、私もアピールしていたんです。 「彼女が欲しい」とよく言っていたので。 けれど私がアピールすると結構かわされることが多かったんです。 遊びにいきたいというわりには誘ってもいい返事が返ってこなかったり。 「俺なんかと行くよりもっとかっこいい人と行ったほうがいいですよ!」 なんて言われたり。 彼の気持ちがよくわからなくなってきたので思い切って 彼をよく知る共通の女友達に相談してみたんです。 彼の行動とか言動とか、それは好意なのかなって。 そしたらその女友達にも同じようなことをしているのを知りました。 彼はそうゆう人なんじゃない?と言われました。 ただその思わせぶりな行動は女の子が好きだからとか モテたいからやっているわけではなく、彼はすごく優しい人で純粋で 誰に対しても同じように接するから、そうなっちゃうんじゃないのかなと 言われたんです。 彼は人が好きなんだよって。多分、ちーになついてるんじゃない?と。 彼はモテ男です。女友達から聞くと確実にその彼を好きな女の子は 今、二人知ってると言っていました。 だから女友達と二人で遊びに行くのも彼にとっては普通なんじゃない? メールの返事とかハートマークとかも彼にとっては当たり前のことなのかも。 アピールも他の女の子から散々されてるから慣れてるのかもよ? そう女友達に言われてなるほどなーと思いました。 確かにそうだなって。女の子に対して優しいのはよく知っていましたし。 だから私に対しては特別ではないんだなと話を聞いてわかりました。 「恋がしたい」「手を繋いでデートしたい」 「○○に行きたい」「付き合うなら年上がいい」 そうゆう会話も私に向けられたものではないんだなーって。 すごくショックで辛かったです。勘違いしていた自分ばかだなーって。 長くなりましたが、今このような状態です。 相変わらず仕事先ではなついてくれています。 今のところ、職場の先輩後輩として仲良くしていますが 私は出来るなら付き合いたいんです。女としてみてもらいたい。 ただかっこいいからとか優しくしてくれるからとかではなく 本当に心から好きなんです。 ただ、ここからどう動いていいかわかりません。 デートのお誘いもアピールもきっと他の女の子からされていることだし 彼にとっては慣れたもの。 女の子から積極的にこられて、引いてしまったという話も聞いたので 積極的にいきすぎるのも怖いです。仕事先の先輩という立場的にも 相手を困らせてしまうのは避けたいなーと。 あと彼は優しいのでノーが言えない人だと言っていました。 だから遊びに誘っても「俺なんかよりー」とか言うにかなと思いました。 モテるのにあまり自覚していないし、かっこいいのに 「○○かっこいいですよね。俺もあんな風になりたい」とか言うし。 女の子みたいな考えをもった人なんです。 ちよっとした劣等感を持ってるんですよね。絶対そんなことないのに。 こんな彼ですが、この先うまくいくことはあるんでしょうか? 恋愛経験が本当に少なくてどうしたらいいかわかりません。 こんな私にアドバイスお願いします! 最後まで読んでいただきありがとうございました(*・・*)

  • みなさんの考えを聞きたいです。

    高2女子です。 以前男友達から恋愛バナシを聞いて思ったことから質問させていただきます。 その男友達は高2の春夏頃に同じ高校の女の子から告白されました。 その女の子はとびきり可愛いといったわけではありませんが、小動物っぽくて女の子らしい感じの子でした。 その当時は好きでもなかったため断ったといいます。 そして今になり、つい最近その女の子が自分の友達と付き合ったということを知り、 好きだった失ってから気付いた と言っていました。 わたしがもし相手の立場なら、自分のことをずっと好きでいてくれてた相手が他のところへいくと 自分のものだったのにという 好きという感じより独占欲が出るのですが、 そういうことではないのでしょうか? 相手が違う人のものになったときに 好きだと気付くのってどういうものなんでしょうか?

  • 女の子の考えが良く分からない!!

    女の子の考えが良く分からない!! 長文ですが回答よろしくおねがいします。 24才の男です。一つ年下の女の子の知り合いがいるのですが、その子が何を考えているのか分かりません!! その子は同じサークルで遊んでいた一人の男友達といろいろあったらしく、僕にその人が嫌いなんですと言いました。しかし、普段見ているかぎりとても仲良くしていたので、まったく気がつかなくて、はっきり言ってそのことを聞いたときはすごく驚きました!! その日から、その女の子が、その男の子の愚痴をよく話すことが多くなり本当に嫌いなんだと思い信じていました。しかし、その女の子は嫌いと言ったわりには自分からすごく積極的に話しかけたり、メールしたり、その男の子の誕生日をしっかり覚えていて、誕生会をしようと自分で言い出していました。しかし、その子は、同じサークルにいるので出来るだけ気を使ってそのように行動していたのだと思って信じていました。 その女の子は働くようになりサークルをやめて、もうその男の子とは出来るだけ付き合わないようにするのだと思っていました。しかし、私とその女の子で二人でご飯に行ったときに、その女の子に今でもその男の子と会っているのかと聞くと、二人で数回ご飯などに言ったといい、メールも自分からしているようです。その後に、また愚痴を言い出しました。そして、そのご飯のときに今度そのサークルでみんなでご飯を食べようと言った話しになり、誰を呼ぶと言う話しになりました。そうすると、その子はわざとか分かりませんが、その男の子の名前だけいいませんでした。ちなみに、その他のサークルのメンバーの名前は全員言いました。 いったいこの女の子は何を考えているのでしょうか!?はっきり言って良くわかりませんし、もう信じることが出来ません!!世の中ってこういう人って結構いるのでしょうか!? 僕は、人と付き合うときは、信頼できる人か、そうでないかを結構気にするほうです。 この子は何を考えているのでしょうか!?それともこういうことって案外世の中では普通ですか? 皆さん回答よろしくお願いします。

  • 男性との食事についてどうお考えですか?

    気になる子を見つけた時、大概の人 は初めご飯に誘ったりしますよね。 僕は割と早い段階で女の子を食事に 誘うタイプです。(連絡先を聞いた り、知り合ったら直ぐに誘います) それで相手が食事に応じてくれなか ったら諦めちゃいます。(食事すら 無理ならその先なんて無いと思ってます。) ところが最近女友達から、「最初は 断っても何度か話したり、会ったり するうちに誘いに応じることもある 。」という話を聞きました。 そこで皆さんに質問です。 (1) 顔見知りの段階では食事に応じな くても、その人と接するうちに行っ てみようかなと思うことはあります か? (2) 僕は「異性と食事をする」ことを 軽く考えがち(少しでもいいなと思 ったら応じる感覚)なんですが、女 性の皆さんはどう考えてます

  • からかいあって

    仕事関係で出合う男性と妙に盛り上がって、周りから見ると「絶対何かあるな」って雰囲気になってしまうことが結構あります。 男性からいじられるので、それに応対しているとそうなります。 そんなことになる相手は一人ではありません。 そんな男性と二人で話したりしているところへ出くわした他の知り合いが、 「見てはいけないものを見た」ような感じで気まずそうにしていたり、 とにかく他人が入り込めない雰囲気が出てしまいます。 そんな妙な雰囲気にはよくなるのに、そういう男性から二人で遊びに誘われたりはしないんです。 「絶対何かある」って回りから思われるのに、本当に何もないんです。 私はこんな風に仲良くできる人と恋人になりたいのに、なぜ?どうしたらいいの? 男性は恋愛対象でなくても、そんな雰囲気になりますか? 私がそういうふうになる男性の半分くらいは彼女がいるんです。 彼女がいるのに女の子とからかいあって妙な雰囲気になるのは普通?

  • 女の人の考えが分かりません。。

    少し前まで好きと言っていた男に対して、同じ家に住んでいる別の男の部屋に泊まって、朝、普通に「おはよう」と起きてこれるのでしょうか?(私は男2人で社宅に住んでいて、女の子が同居の男と夜中まで遊んで泊まったみたいなんです) また、ふった相手にバレンタインチョコなどあげれるのでしょうか? こんな行動を取られて、全然女の人が信用できません。話もしたくないので同窓会や他の大勢で飲んだりするときも行かないようにして、最近はいつも一人で過ごして、周りの輪から外れてます。その子は八方美人というかみんなに気に入られているので、自分が身を引いてます。周りは会社の同期なのでいつまでもこのままじゃ生きていけません。どうすればよいでしょうか?無理してでも話すようにして、輪に入るべきでしょうか?よかったら、何でもいいのでご意見ください。