• 締切済み

やはり私の考えはありえないのでしょうか?

今年大学2年生の女です。 今、好きな人がいます。その人とは付き合っていません。 この間、2人で出かけ食事をしたあとカラオケに行きました。 そのとき、そおゆう雰囲気になってしまい、Dチューして、そのあとも少し・・  ってなりました。 もちろん最後まではやってないので、前戯という感じでしょうか 家帰ったあと、本当に好きな人とDチューもできて愛撫されて 幸せ。って思ってたのですが、冷静に考えると、 私たち付き合ってもないのに、そのようなことをして、 しかもその後付き合おう!という話になったらまだわかるのですが、そんな話も一切ないし、 むしろ絶対付き合うことはないです。(直感) しかも相手は私が好きだというのを知っているから、 いいように利用されてる・・ って思いウザッて感じにはなったのですが、 やはりそれでもまだ好きだし、また会いたいと思っている状態です。 その後、また2人で出かけることになったのですが、 もしまたそんな雰囲気になったら、 友達は「そんなの絶対だめ。拒否れ」    「このままじゃセフレになっちゃうじゃん」    「こんままでいいの?惨めじゃないの?」  って言います。その通りなのですが、 そこで質問の内容なのですが、 普通の女の子は 「そんなの惨めすぎるから、もう会わない」 とか 「そおゆう雰囲気になったら止める」というのが ごく一般的に女の子がとる行動だと思うんです。 でも、わたしは好きな人だから、 たとえ相手が私のこと好きじゃないとしても あっちから、そおゆう事をしてきてくれるんだったら、 やりたい。拒みたくない。そおゆう事したいって思っちゃうんです。 (1) 状況が状況です。ありえない状況です、 この状況に関わらず、好きなんだから拒みたくない!って思ってる、この考えは女としてありえないのでしょうか。 (ただのヤリマンという話ではなくて、ちゃんと好きな人とだから という観点でお願いします) (2)拒まずに許してる私をみて、相手は逆に”軽い女だな” って見ると思いますか? (3)付き合ってないのにそのようなことするのは一般的に おかしいか、そんなことよくあるか (4)ズバリ、拒むべきか、拒まないべきか キモー 終わってんなこの女w でもなんでもいいので、辛口意見ください。 わたしは常識がないようです><

みんなの回答

回答No.11

何より先に、今度会った時に本人に聞けばいいんじゃ…と思ってしまったのですが、その選択肢はないのでしょうか? 直感で「付き合うことは絶対ない」と思い、かつ、他の回答者様もおっしゃるような「あとで泣くタイプ」なんだったら、今のうちにケリをつけておいたほうが質問者様のためのような気がしました。 (1) ありえなくはないです。気持ちはわかります。 (2) 相手に恋愛感情がなければ、「軽い」というより「都合がいい」と思ってると思います。 (3) ありがちな話だなとは思います。最近はいろんな人がいるので。 ただやっぱり、片方(特に女性)が本気になったら終わるパターンの典型だなと思うので、決していい意味ではありません。 (4)拒む拒まないの前に、さっきも書きましたがきちんと確認したほうがいいと思いますよ。 「私と付き合おうと思ってるの?」って。 残念な結果だとしても、話し合いの仕方によっては普通の友達に戻れる可能盛大ですから(友達になる必要がなければそれでいいですし)。 それを確認したうえでどうするかは質問者様次第だと思います。 個人的には女性は恋愛で大きく傷つくと後の恋愛にも響くので(体の関係がはいると特に)、止めといたほうがいいと思います。

Asacha-nn
質問者

お礼

その通りで、 最初の質問のところにも一回書いたのですが 消しました。 自分も友達も、 ”相手の気持ちを聞いてハッキリさせるべきだ” と言われてきたし、私もそう思いました。 相手は私が好きだと言うのを知っています。 だから相手も本当に私のことを好きなら、 あっちから「付き合おう」って言ってくるのだと思うのです。 なので、言ってこないということなので、 ハッキリさせるもなにも、相手は付き合う気がなく、 ただのやらせてくれる女になっています。 以上のことから付き合えないというのわかっているので、 ハッキリ言わして、この関係が終わるんだったら あえて触れないで、このままでもいいと思ってしまってる 最低なバカ女です だから拒否って、もう会わなくするか、 拒否らず最後にいい思いをして会わなくするか このままの意味わからない関係を続けるか・・ の最低な3択で迷っているのです ご回答ありがとうございました

• peace1018
回答No.10

(1)そのような気持ちになるのは、女性としては自然なように思います。 好きな男への一途さが不憫にさえ思います。 あと女性の考え方次第なところもあります。 セフレと割り切って付き合えるかどうか。 後になって彼に本命の女が出来てふられた時に『都合のいい女』にされたと、傷つき泣くようなタイプなら、最初からするべきではありません。 男と対等に、むしろ『都合のいい男』にしてやるくらいの強さがあればいいでしょう。叶姉妹の姉のような。。 毎回すんなり受け入れるのではなく、その状況をコントロールして彼をてなずけるくらい出来ないと、ほぼ結果は辛いものになりますので。 (2)相手の男によります。軽い女と思うよりは、俺の言いなりにできる女と思うのではないでしょうか。足元見てみつがせるような言動がでるかもしれません。そこはしっかり拒否しないと、身も心も経済的にもボロボロに。。 (3)やはり、悪い結果を恐れて踏み出す人は少ないと思います。 (4)自分の娘へのアドバイスなら、絶対に拒否ですね。 相談者さんのケースは、まだ彼と付き合える可能性もあるのですよね。 彼に付き合う事を了承させれば勝ちって事で。 頑張ってください。

Asacha-nn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ”男と対等に、むしろ『都合のいい男』にしてやるくらいの強さ” ・・・なるほど! 本当になるほどです!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

noname#89648
noname#89648
回答No.9

なんでもいいから意見くれってんなら。。。。 好きにせいっ! まあ、そのオトコが、あんたと不覚。。じゃない、深くかかわっているうちに、本気になるってコトもあるかもしれないし、そんなことをやっているうちに、子連れになっているあんたを拾ってくれる、もっといいオトコが現れるかもしれないし。 好きにせいっ! こんなんでも、いいのか?。。。

Asacha-nn
質問者

お礼

全然こんなんでいいです! でも、 好きにせいっ って言われちゃ、おしまいッス(笑) ご回答ありがとうございました

• clover0707
回答No.8

(1)いいえ、普通の感情です。    ただ、その感情のままに進んだらどういうことになるのかも考えないとね。 (2)相手がどういう人かによります。 (3)世の中いろいろあります。    それがおかしいという人もいれば、    それくらい良くあることだという人もいます。 (4)あなたの考え次第です。 常識がないというか、純粋で素直だけど、無防備でちょっと幼い印象です。 もう大人なのだから、自分の身は自分で守らないといけないです。 かといって守ってばかりでもなにも得られないんだけど…。 テストのように「これが正解」ということはないんですよ。 誰しも痛い思いをしながらいろいろなことを覚えていくものだけど、 女には取り返しのつかないこともあります。 時が過ぎたら「全部自分の糧になった」と思えることばかりではないのが女です。 それだけは避けて欲しいです。 質問者さんには、もっとあなたを大事にして守ってくれるタイプの 人の方が合ってると思いますよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

回答者さんあなたは優しいです・・・(;;) 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

• Midgee
回答No.7

こんにちは。 好きだから、断れない、断りたくない!という気持ちは共感します。 しかし、その結果あなた自身がとても傷つくことになるかもしれないということを、肝に銘じておきましょう。 1)相手に夢中なのだから、そのように考えるのは自然なことだと思います。 2)「軽い女」だと、思っているかもしれません。でもそのおかげで(?)、彼もいい思いをしているわけですよね?彼があなたを軽蔑しているかどうかはわかりません。でも、彼にとっては非常に都合が良かったと思います。 3)それは、あなた自身が決めること。周りに迷惑をかけない限り、それはどちらでもいいと思いますよ。 4)これも、あなたが決めることです。メールを読んでいる限り、かなり彼に夢中のようですから、止めるのは難しい気がします。そうなったら、今回は傷ついたとしても、「次の恋愛の肥やしにする」と割り切って、傷つくまで行き着いてみるという手もあります。・・・・言うのは簡単ですけど・・。 がんばってね!

Asacha-nn
質問者

お礼

「次の恋愛の肥やしにする」と割り切って、傷つくまで行き着いてみるという手もあります。 ・・なるほど!! 本当になるほどです!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

noname#98329
noname#98329
回答No.6

私個人的には直感的で本能に忠実で素直でいいと思いますよ。 軽いとかありえないって感じる人もいるでしょうが そう考えない人もたくさんいますし人それぞれでしょう。 いろんな人間がいてあたりまえなんで、ここでアンケートとっても意味はないと思います。 人に合わせるんでなく自分を信じればいいのです。 己の信ずる道を行けばいいと思いますよ。 それで失敗するかもしれませんが失敗を経験することによって人は成長できるのだと思います。

Asacha-nn
質問者

お礼

わあ~(泣) いろんな意見がある中で、 回答者さん、あなたの意見が聞けて本当によかったです・・(;;) 本当に本当によかったです!!!! 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

noname#100265
noname#100265
回答No.5

(1) 状況が状況です。ありえない状況です、 この状況に関わらず、好きなんだから拒みたくない!って思ってる、この考えは女としてありえないのでしょうか。 (ただのヤリマンという話ではなくて、ちゃんと好きな人とだから という観点でお願いします) お気持ちとてもわかります。間違ってはいません。 ただ、好きになったら拒まないというのは、女性は自分とその彼氏だけの関係を考えがちですが、 男性は自分だけに限らず、”この女性は俺に限らず好きになったら拒まない女性”とインプットされるようです。 なので、本当に好きになってもらえる女性は、ここで拒んでくれる”これまでも(俺の為に?)自分をしっかり守ってきた女性”と判断するように思えます。 (2)拒まずに許してる私をみて、相手は逆に”軽い女だな” って見ると思いますか? はい。(1)の理由からそうなると思います。 (3)付き合ってないのにそのようなことするのは一般的に おかしいか、そんなことよくあるか あるようですね。この掲示板でもよくみかけます。これをしてしまうと大体は女性が悩んでおられます。 (4)ズバリ、拒むべきか、拒まないべきか 今の状態では本当に好きになってもらう確率がどんどん下がる気がします。拒むべきだと思います。 男性に大切にしてもらいたいならば、自分を大切にするべきだと思います。 それが、質問者様の好きな男性にとっても幸せなことにつながると思いますよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

回答者さんの(1)の考えから、 やっぱり、しっかりと考えて行動していらっしゃる大人、 と思いました。これぞ学ぶべきことだと思いました しかし、 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

• matukaze7
回答No.4

(1)好きな相手だからOKという考え方は「あり」だと思います。 あなたが好きで、結果がどうなろうと後悔しないという気持ちなら問題はないのでは。 (2)「簡単にできてラッキー」くらいの感覚でしょうね (3)健全な関係とは言いがたいですが、実際にはよくあることだと思います。 「おかしい」ということはないですが、「軽い」という印象ですね。 (4)彼と付き合いたいと思っているなら「拒むべき」です。 彼とは付き合う気がない、もしくは付き合えないと承知しているのでせめて身体だけでも繋がりたい(思い出作りに?!)という感覚ならば受け入れてみてもいいんじゃないですか。 恋愛に常識もなにもないと思います。 ただ、女の子なんですから自分を大切にしたほうがいいかなとも思いますよ。 こんなことは皆からも言われて鬱陶しいセリフかもしれませんが、男って自分のことをを軽く扱っている女性を大切にはできないんですよ。 一度「この女はテキトーに扱ってもいい女だ」とレッテルを貼られてしまうと、その恋愛は不幸なものになりますので、気をつけてくださいね。

Asacha-nn
質問者

お礼

自分を大切にする、ですね(;;)!! わたしにはそれがないです 自分はここで、拒否れ。と言われるのをわかってて 質問しました。 実際、傷つくのは自分、最悪な結果になるのも承知のうえで、 止めれないのは確かです。 来週この人と会います。それを最後にして、玉砕します。 友達に拒否れなかった、なんて言えません。 何がしたかったのでしょう・・(/_;) 世間一般の声が聞けてよかったです ありがとうございました どの方も気持ちは20ポイント差し上げたいので、 なので実際にはポイントつけていません、ごめんなさい

noname#29206
noname#29206
回答No.3

好きな人って、なんなわけ?? んじゃあさ、例えば好きな人だったら付き合いも結婚もしないけど、 中出しされて妊娠しちゃっても全然OKなのかな? そうならそれでいいんじゃない? 結局セックスするって事は何かしらの手段講じても 出来ちゃう時は出来ちゃうわけだから、 そうなっちゃった時の責任の在り処が、お互いの関係だよ。 お互いが付き合って長い関係であれば、じゃあ結婚しようかって 流れにはなるだろうけど、付き合いもしてなかったら、 相手が自分の事考えてくれていたとしても、下ろす金払うから 下ろしてね、で終わる程度。 最悪な場合は、俺避妊したし、後の事は知らねー、で放置されるか。 あなたがそれでもいいなら拒否しなくてもいいよ。

Asacha-nn
質問者

お礼

最後まではやらないです。 でも、私のことだからきっと 将来のことを見据えて意見してくださったのでしょう・・ このままじゃ結果的に将来そうなりそうです私・・ ご回答ありがとうございました

• sayusayu41
回答No.2

好意で、モテ遊ばれないようにね。 で、答えじゃないけど 出入り禁止になるんで、お気をつけて、(マジで) ちょいと言うと、好きな人に触れられるのは確かにうれしい。 が、自分だけそういう感情 だが相手は性欲だけ なーんて状況か、またはちゃんと互いに性欲とかじゃなく好きあってるかどうか それによっても、だいぶ違うんじゃないかね。(盲目じょうたいかもしれんが) 付き合ってないのに、そういうことはあるだろうが(おかしくないが) 軽い女の入り口には間違いないんで、お気をつけて。

Asacha-nn
質問者

お礼

軽い女の入り口には間違いない たしかにそうです私・・ 最後までやらないつもりです。 だから許されるかも?なんて考えてしまっている自分 終わってます・・ 率直なご意見ありがとうございました