• ベストアンサー

妙に男ウケだけするタイプ

男にのみ人気あり、全女に嫌われるタイプってヤリマン以外でいますか? 男にのみ人気ある人の話を聞いたのですが。 女に嫉妬されるタイプも、たいていは多いか少ないか別として友達はいますし、女全体に嫌われてるとその評判が男の方に伝達されますよね?なので、男のみに人気あるってなかなか難しい状況と思います。 だから、ヤらせてくれるので持ち上げられてる?と思ったのですが、ヤリマン以外にそういうタイプはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

小悪魔ってタイプの人たちでしょう? ああいう人たちはむしろ「ヤらせて」しまうと終了です。 「このこと恋人になれるかも」「ヤらせてもらえるかも」のギリギリで 男を釣るわけで。ヤリマンとは対極と言えるのかな? ホラ、キャバ嬢やアイドルがいい例でしょ。 浮気現場見られたあの人も、男子にも人気ないよね。 ヤリ系は異性に人気というのも少し違うような。 女に嫉妬されるタイプっていうけど、そういう人滅多にいないけどね。 可愛いから、綺麗だから、気がきくから「ほか女子が嫉妬してる」というのは ちょっと違うしなあ。 基本女子はむしろそういう人は大好きだし(本当よ)

nunumi
質問者

お礼

ああなるほど。そういうのは、よくそれで続くなぁ…と思ったりしますけどね。男側も飽きないんですかね? 嫉妬深いタイプが一定数いて、男ウケいいとか憧れの男性と付き合ってるetcの理由で騒ぎ出して厄介なことになりますよね。社会人になってもお局はそんな感じですし。 あと、可愛くないのに男ウケが妙にいいタイプとか、男女関係にオープンなタイプは、あまり女性に人気ないというか敵が多いですよね。 まぁでもそういう人でも多いか少ないか別として女友達はいるので、本当に女は敵に回って男にだけ人気ある人がいるのか…と書いたんですが。 小悪魔系だとありえますね。ヤリマンという表現が的確じゃないなら、援交・買春系になるのか? 納得したので、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫にとって私はタイプの顔ではないの?

    新婚です。いい年してくだらない質問ですが、ご判断をお願いします。 夫はよく私をかわいいと言ってくれます。知り合ってすぐ結婚を意識してくれたようです。内面はもちろん大事だけど外見は大事で、タイプじゃなければ結婚しないと言っていました。 私の好きな所は?と聞くと、微笑みながら「全部」とか、「顔」とか答えます。 私は夫の好みのスタイル(スレンダー)であることは自信があるのですが、先日顔は本当にタイプなのか気になることがありました。 夫の男友達で、なかなか彼女も出来ないが人がいまして、 「早く彼女出来るといいね」と話していました。 ふと私は、「結構若い彼女が出来たら嫉妬したりして?」と夫に聞くと、「若さには嫉妬しない」と答えました。 「じゃぁ好みのタイプだったら嫉妬する?」と聞くと、 「僕のストライクだったら嫉妬するかな。」と答えました。 ということは、私はストライクじゃないってこと?? その場は普通に笑顔で会話しましたが、結構気になっています。 私は主人が好きなので、もしも私の独身の女友達がイケメンと結婚しても、別に嫉妬しないと思うのです。 ですが、主人の「嫉妬するかも」ってことは、自分に無い(自分の妻にはない)から嫉妬するんですよね? どう思われますか? 私があまり顔に自信がないからかも知れません。人からはかわいいとかきれいとか言われますが、自分には欠点ばかり見えてしまって。

  • 好きなタイプ

    私と彼氏と私の友達カップルで飲みに行きました。私の彼氏だけが初対面でした。 女友達は、どちらかというと控えめなタイプで私は逆のタイプです。飲み会が終わったあと彼氏に「友達は控えめなタイプだけど、どうだった?」と聞いたら始めから濁す感じで「友達は控えめでタイプだね」と言われました。私はそれならなぜ好きなタイプと真逆の私と付き合ってるの?と思うし、私と付き合ってるのにまさかそういう答えが返ってくるとは思わなかったのでヤキモチもあるし、私と付き合ってるのにどうしてそんなこと言うのかな…と悲しくなりました。それで喧嘩になり売り言葉に買い言葉なのか彼が「もういいです、そういうタイプを探します。これでお前の思い通りになったでしょ」と言われました。 私が、女友達をどう思うか聞いたのが悪いのでしょうか? 彼が女友達のことをタイプとまでは言わないで「控えめなタイプだね」とか冗談半分くらいで「控えめになってよ~」とか「控えめな人がタイプだけど、今付き合ってるのはお前だからタイプじゃない」とか色々言い方があったんじゃないかと思うのですが…。私がおかしいですか? このまま別れる方向に行きそうです。 ちなみに先に彼氏から「男友達はタイプでしょ?」と私が聞かれました。私はリードしてくれる人がタイプで彼氏はタイプは違いますが私は彼氏のことが好きで付き合ってるし、彼氏にリードして欲しいだけなので、私は彼氏にハッキリ「確かにリードするタイプだけど男友達はタイプではないし、私はあなたにリードして欲しいだけ」と答えました。

  • 強すぎる嫉妬心を無くすには?

    先日、私の彼に対する嫉妬に自身が疲れて別れを告げました。彼の女友達にすら嫉妬してしまい、自分でも醜いと感じています。 付き合いたての頃、彼はよく女性の話をしてきました。 ・私と付き合うまでは合コン三昧。 ・男友達より女友達が多い。 ・親友は女(しかもヤリマンだとか…)。 ・(出先でのこと)この店の店員と合コンしたと報告。 ・忘年会など会社の付き合いで会ったコンパニオンに肌のことをほめられた。 ・キャバクラで一番楽しんでいるのは俺だ。 ・ノリで女友達にちゅーしたことがある。 ・付き合ってない人とのH経験もある。 あげればキリがないのですがこんな話をされてきたことで不信感を抱えながらケンカをしながらほぼ2年付き合ってきました。 根底にある不信感のせいなのか、私の嫉妬心と独占欲が強いからか彼の女友達にすら嫉妬を感じてしまいます。色々と話し合ってきて、彼もそれなりに変わってはきてくれていたのに時折出てくる女性の話で発狂し醜い自分が辛くて別れました。 それでもやはり彼のことが好きでやり直したい気持ちもあるのですが、また戻ってもこの繰り返しなのではないかと思うと前に進めません。 どうしたら嫉妬心や独占欲は薄れるのでしょうか。

  • 好きな人がモテ男タイプ

    今いい感じの人がいて、彼は帰国子女で、レディファーストとかスムーズにできちゃうようなモテ男タイプです。 なので一部からはチャラいとも言われていて。 友達も女友達の方が多いらしいです…休みの日に女の子と二人で出かけるとか。 でも友だちは友だち、らしいのです。 そんな彼とラインしてて、〇〇くんはモテるもんね、みたいなこと言うと、モテたことないし。みたいに入ってきます。モテてると感じたことがないと。 でも、向こうから髪切ってきたよーみたいなラインがきて、どんな感じになったのか聞いたら「見てのお楽しみだよ~!」ときて。 これってやっぱ自分カッコいいを自負してますよね?? それとも男の人ってこんな感じですか? こういうタイプって普通に多いですか? 彼女とかになると嫉妬とかしてしまいそうです…

  • どっちがモテますか?男受けは?

    ただの女友達と恋愛対象内になる女性の違いを教えてください。 私は高校生です。 クラスに見た目は女の子だけど、変顔したり「うんこ、おっぱい」など連呼したり…女の子らしいような男っぽいような微妙な感じ。いつも騒いでて元気いっぱいの女の子がいます。 男女問わず好かれそうな感じ。 この子をAとします。 よく男子に「Aー変顔してや。お前いないとつまらない」と絡まれていたり、男数人と放課後遊んでいたりします。 そしてもう一人は… Aよりも女の子らしい女の子でこれこそ女の子!って感じ。見た目も性格もです。 女性が嫌うタイプかもしれません。 あ、でも性格はAもですが…どちらも良いです。 天然で抜けててドジでふわふわ~っとしている感じです。 男子によくふざけて意地悪されています。 男「なんか付いてるよ」 B「え?どこ?」 男「げっ、虫じゃね?!」 B「え!?えっ!?虫!?ぎやあぁーー!!」 男「ぷ、うっそーん(笑)」 こんな感じの会話をよくききます。 Bは今時珍しいくらいの純粋で何でも真面目に信じてしまいます(笑) どちらの方がモテているのでしょうか? 男性はAをただの女友達としか思っていないのでしょうか? それともBよりAの方がモテたり男受け良いのでしょうか? ちなみにイメージだとAは大島優子みたいです。 Bは綾瀬はるかみたいです。

  • 彼女は小悪魔タイプなのか?!

    こんにちは。20代男です。 友人からどうアプローチをしようか相談をされました。友人は、彼女が実は小悪魔タイプで、自分が翻弄されているのではないかと心配しています。私からすると、単に彼女はモテるタイプで小悪魔とは違うと思っているのですが、よくわからないのでお聞きします。 友人の想い人である同僚の女性について、お聞きします。 その同僚の女性は顔は中の上といったところで、とりわけ美人というわけではありませんし、どちらかというと可愛いほうに分類されると思います。身長体重共に普通といった感じです。特にスタイルがすごくいいということもありません。 同僚の女達とは、ずっと一緒にいるというわけではなく、どちらかというと一匹狼タイプで程よい距離感で付き合っているみたいです。 男の同僚達とは、本当にサパサパしたカンジで素で話をしており、男に対する色目使いは感じられません。男の同僚と2人でどこかに遊びに行った等々の浮いた話も一切聞きません。数人で食事に行った際にも、上司のおごりであるとき以外は、きちんとお金を払いますし、『おごってくださ~い』というようなことは言いません。 愛想を振りまくタイプではなく、話しかけてきた相手には微笑むくらいで受け答えをして、ノリよく話します。仲のよい人には、ニコニコしながら・・といった感じです。性格は、サパサパしています。 この認識は私の友人である男の同僚とも一致しています。 そんな彼女なのですが、なぜか同僚の男達から人気があります。 女の同僚の一人も、彼女のことを『本当にもてるよね、彼女。性格サパサパしてて、色気ムンムンって言うわけじゃないのに。』と言ってました。 これって、友人が心配しているように彼女は小悪魔タイプで男を翻弄するタイプなのでしょうか?それとも、単にモテるタイプなのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • 「○○君の好きな女性のタイプを聞いて」って頼まれました。

    高2の男です 女友達に「○○君の好きな女性のタイプを聞いて」って頼まれました。 でも僕はあまり恋愛の話とかしない方なので聞いたらその女の子が○○君に気があるということがばれてしまうと思います。 どうすればばれずに聞けますか。教えて下さい

  • 好きなタイプ/嫌いなタイプは?

    異性で、好きなタイプ/嫌いなタイプは? 良ければエピソードも教えて下さい。 例 嫌い:嘘をつく女      女友達と遊びに行くと言って、実は男と会っていた

  • 彼の話に出てくる女友達を気にするのはおかしい?

    いつもお世話になってます。また近い質問かもしれませんが・・ 私20代半ば、相手30代前半です。 彼は連絡マメにしてくれるし、愛情も感じるんですが・・何でも話してくれる分、よく女の人が会話に登場します。趣味も活発にやっているので、その女友達の話が多いです。 別に特定の人の話じゃないんだし、彼は普通の男友達と同じようにそゆ話をしてるのはわかるんですが・・ なぜかイライラします。。 本当、会話にチラっとでてくるだけなので、気にすることじゃないのかもしれませんが・・ 他にも、彼は仕事先で知り合ったタレントと撮った写真をみせてきたりします。 元カノの話もチラっとされたことあるので、「そゆのは嫉妬するからやめて」っていったらやめてくれましたが、他の女の話されるのが嫌ってのがわかってない気がします。。 今まで、私も彼氏に男友達の話をする時は男だと悟られないように、敢えて「友達」という言い方したり、それでも会話に登場させる時はフォローいれて話してたのに・・今までの元カレもそうしてくれてました・・ 今の彼氏はお兄ちゃんタイプで優しいので、女だけの飲み会に呼ばれることも多く、多分そんなに男と意識されてないのかもしれませんが・・ 前に、「モテっぽい服装にしようかな」といってたので、私が「え?私がいるのにもっともてたいの?」 っていったら、「ネタ的にいっただけなんだけど・・」 っていわれたので、他意はない気もするんですが・・ そのうち職場の同僚の女の人の話を聞くのもいやになってきました・・ このぐらいでいやな気持ちする私が嫉妬しすぎなだけでしょうか? このことを彼氏に伝えるかどうか悩んでいるのですが、どう思われますか?

  • このタイプの男の子には・・・

    こんにちは。 こんな特徴の人にはどうやったら気にしてもらえるでしょう? ●22歳の男 ●すごく落ちついてて聞き手の人で男女平等に話す ●おっとりしてるけど貫禄ある雰囲気 ●観察してみても女の子に興味ある素振りが見えない ●過去の浮いた話を全く聞かない ●恋愛や下ネタの会話に参加しない ●ガタイが良く体育系 ●別にゲイのニオイはしない ●常に男ばっかりで遊んでる ●滅多に人の悪口を言わない そもそも周りから「まだ女の子に興味ないんじゃないか」って噂されてるんですけど、22歳ならそれは無いんじゃないかと・・・? おしゃれに興味は無さそうですがルックスも普通ですし、女の人も普通に接するので苦手なわけでは無いと思うのですが実際どうなんでしょうか。 一緒に話してて(私が勝手に)癒されるとこが好きなんですが、どうしたら意識してもらえるのか分かりません! 私の周りの男友達は恋愛に関しては分かりやすかったり正直だったりなので、このタイプの男性はどうしたらいいのか分かりません。 卒業なのでもう会う機会も自分から作らないといけませんし。 彼の友達情報だと「仕事がすごく忙しくてキツいらしいから落ちついた頃遊ぶ」って言ってたので特別仲が良かったわけではない私は更に会いにくい状況です。 困る質問かもしれませんが、ご回答いただければ幸いです。

このQ&Aのポイント
  • 紙詰まり除去後、コピー印刷が白紙になる問題について相談したいです。
  • お使いのプリンターで紙詰まりを除去した後、コピー印刷をすると白紙になってしまうというトラブルが発生しています。
  • 紙詰まりエンコーダーを清掃した後に、すべてのコピー印刷が白紙になる問題についてお助けが必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう