• ベストアンサー

妙に男ウケだけするタイプ

男にのみ人気あり、全女に嫌われるタイプってヤリマン以外でいますか? 男にのみ人気ある人の話を聞いたのですが。 女に嫉妬されるタイプも、たいていは多いか少ないか別として友達はいますし、女全体に嫌われてるとその評判が男の方に伝達されますよね?なので、男のみに人気あるってなかなか難しい状況と思います。 だから、ヤらせてくれるので持ち上げられてる?と思ったのですが、ヤリマン以外にそういうタイプはいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206980
noname#206980
回答No.1

小悪魔ってタイプの人たちでしょう? ああいう人たちはむしろ「ヤらせて」しまうと終了です。 「このこと恋人になれるかも」「ヤらせてもらえるかも」のギリギリで 男を釣るわけで。ヤリマンとは対極と言えるのかな? ホラ、キャバ嬢やアイドルがいい例でしょ。 浮気現場見られたあの人も、男子にも人気ないよね。 ヤリ系は異性に人気というのも少し違うような。 女に嫉妬されるタイプっていうけど、そういう人滅多にいないけどね。 可愛いから、綺麗だから、気がきくから「ほか女子が嫉妬してる」というのは ちょっと違うしなあ。 基本女子はむしろそういう人は大好きだし(本当よ)

nunumi
質問者

お礼

ああなるほど。そういうのは、よくそれで続くなぁ…と思ったりしますけどね。男側も飽きないんですかね? 嫉妬深いタイプが一定数いて、男ウケいいとか憧れの男性と付き合ってるetcの理由で騒ぎ出して厄介なことになりますよね。社会人になってもお局はそんな感じですし。 あと、可愛くないのに男ウケが妙にいいタイプとか、男女関係にオープンなタイプは、あまり女性に人気ないというか敵が多いですよね。 まぁでもそういう人でも多いか少ないか別として女友達はいるので、本当に女は敵に回って男にだけ人気ある人がいるのか…と書いたんですが。 小悪魔系だとありえますね。ヤリマンという表現が的確じゃないなら、援交・買春系になるのか? 納得したので、ありがとうございました。