• 締切済み

※緊急※キャバクラで働いてます。給料面で不満があるのですが店長との直談判は行ったら危険でしょうか?

PIGUMO1777の回答

回答No.4

よく理解します。わたしも以前、水商売をしていたものです。 店長との直談判は 誰かもう一人ついてくれる人がいるという わけにはいかないでしょうか? (しっかりした男友達なんかに) そのことも直前に店長に相談し話し合ってみてのことですが。 それから給与面に関しては、 水商売の人間は約束事において基本的にルーズです。 初めに言っていたことと違う、そしてそれをもっとものように 見せつつ、こちらの不備があれば徹底的に圧力を掛けるという 仕事ですので、 (そういうときに限って「常識」を使うのね・・・) 万が一、理想の給与がもらえなかったとしても それはそういう種類の人々で、商売なんだと割り切りましょう。