• ベストアンサー

CD-RのデータをCD-Rに焼きたいのです

DVDRドライブがあるのですが、 データをCD-Rでもらいました。 このデータをCD-Rに焼きたいのですが、 どのようにすればよろしいでしょうか? よろしくお願いいたします。

noname#89328

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.2

1.B’s CLipなどのコピーソフトで CD-Rをコピーする ソフトを立ち上げれば 書き込みCDを挿入して下さい等 指示に従い行えば OK 自分にも出来るので 簡単 2.CD-Rのコピーを C:にコピー貼り付け DVDRドライブに入れた 生CDにコピー(焼く)

質問者

お礼

ありがとうございます。Deep Burnerをインストールしたら 焼けました。

その他の回答 (1)

• kata_san
回答No.1

DVD-RドライブならCD-Rにも対応しているのでは? 書き込みソフトでデータCDのコピーで書き込めるはずですが?

質問者

補足

生CD-Rを入れても何も立ち上がらないのは書き込みソフト が入っていないからでしょうか? 早速の回答いただきありがとうございます。