• 締切済み

どの商材がいいの?

hiromiu02の回答

回答No.6

はじめまして。hiromiu02と申します。 私は 「拂川哲也さんのヤフーアフィリエイト攻略法」 「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」 を持っています。 2つとも詐欺商材ではないとは思います。 ただ私にはちょっとできませんでした。 「アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書」 は初心者には少し難しいと思います。 内容的にはかなりのボリュームで 私は読んでいてもチンプンカンプンでした。 アフィリエイト経験者のかたなら 稼ぐこともできるのかなぁ って感じました。 「拂川哲也さんのヤフーアフィリエイト攻略法」 は、やり方はそんなに難しくないと思います。 でも、私は全然稼げませんでした。 サポートSNSがあって そこの成果報告をみると 稼いでいるかたもいるみたいですが。 2つとも私にはできなかったので そのあといろんな方のブログを 見ました。 で、お給料が出たら 買おうかなぁって思ってるものが あります。 本当かどうかは わからないけど なんとなくブログを見ていて 共感できる部分があったので 最後のチャンスと思って購入しようと思ってます。 私のような初心者でも わかりやすく説明してあるブログだったので よかったら参考にしてください。

参考URL:
http://siawaseburoguafiri.blog72.fc2.com/