• 締切済み

個人でファッションアフィリエイトで成功?した人

今のアフィリエイトの中でファッションアフィリエイトに可能性を感じています、 理由はいくつかありますが。 主に個人が個性的な記事を書きやすいのではないかと思ったからです。 企業や大手に対抗するには真似されないことが大事なので。 ただ個性的でしかもユーザーが満足できる記事を書いたとして、収益の問題があるじゃないですか で、ファッションアフィリエイトの経験者さんに聞きたいことがいくつかあります。 >ファッションの知識は雑誌等で十分か? >成約率と承認率の目安 >誰かが言うようにSEOやマーケティングの専門知識が全てなのか、 >aspとアマ楽天アフィとアドセンスの内訳 >作業自体楽しかったか 楽だったか >後発組が月30万円以上稼ぐことは難しいか? 間違っていることやアドバイスが有れば指摘してくれると助かります。

みんなの回答

• 5636apn
回答No.1

ファッションは少しですが、本業で月30万以上の者です。 >ファッションの知識は雑誌等で十分か? インフルエンサー(話題の人)になりたいなら、ウンチクよりも個性ですね。それだけご自身に個性や外見的な特徴があるかですが。ユーチューバーの人みたいに個性で勝負したいとしても、サイトはサイト。YoutubeはYoutubeですので分野にあったサイトを作ることです。個性だけではむずかしいですし、できれば専門知識もあるといいです >成約率と承認率の目安 ファッションですと物販がほとんど。広告主にもよります。キャンセル返品が多かったりすると承認率は下がります。有名なところでも50%以下はあります。成約率は作り方しだいですので、案件だけでは判断できません。 >誰かが言うようにSEOやマーケティングの専門知識が全てなのか、 私はSEOで稼いでいます。個性的にやりたいならSNSやYoutubeですね。マーケティングSEOというのはサイトの基本中の基本。それほど高度な知識ではないですから、要点だけわかっていれば稼げますよ >aspとアマ楽天アフィとアドセンスの内訳 ASPは案件によります。バリューコマースの有名広告主などがファッション向きですね。アマゾン楽天は改悪されてきてるので、最近は稼ぎにくいです。アドセンスがおすすめです。 >作業自体楽しかったか 楽だったか 興味のあるものなら楽しいのではないでしょうか。物販だと売れないといけないのがプレッシャーになります。アドセンスはコツコツですから。あなたの取り組み方次第で、楽しんで作業もできるのではないでしょうか。 >後発組が月30万円以上稼ぐことは難しいか? 可能です。ただ、やり方しだいなので。ファッションですとアクセス数で稼ぐことになると思います。一つのサイトだけで稼ぐのは賢明ではないですね。いくつか作ってみて伸ばしていくことをおすすめします。 まとめるとアドセンスとかYoutubeで稼ぐことでしょうか。個性がいると思うならSNSですが、自信がある人だけでしょう。サイトで稼ぐのはコツしだいです。

参考URL:
https://ladys-cash.com/sirius-demerit-disadvantages/