• 締切済み

彼が出て行けと脅します・・・

ky224の回答

• ky224
回答No.20

何人もの方が、『出ていく(別れる)べきだ』と答えているのに、その度『だって』『でも』と反論。 つまり、あなたの中で答えは『現状維持』だと決まっているのでしょう。 質問しても意味がないですね、これじゃあ。 ただ一つ言えることは、今まで解答してくださった方々は、誰1人として『彼が素敵』だとは思っていません。 そんな彼のどこが変なのかわからないあなたは、正常な判断力が欠落してしまっていると思われます。 彼からの多大なストレスもありますし、あなたの精神状態が非常に心配です。 周りに相談出来る方がいないようですので、一度心療内科などにかかってみてはいかがでしょうか? 心を落ち着かせたら、出ていく決心がつくなんてこともあるかもしれませんよ。 現状維持には反対の一意見でした。