• 締切済み

このような質問をしました。優しい方お願いします。

http://okwave.jp/qa/q6394868.html 彼に電話しても出ない、メールしても返さない。 だんだん苛々しておしまい覚悟で 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし話したい。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと「●●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった。 けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない。」 こう着ました。10日ぶりの彼からの連絡です。 自分のしたことにかなり後悔しました。 ここで直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ(彼がこんなことしたのは初めてです。) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまい本当にごめんなさい。メールで謝ることしか出来ないけどほんとうにごめんなさい。もう別れるってことかな?」 と送ると「ちょっと分からない。」 と着ました。 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで本当にごめんなさい。馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・。連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい。」 と送って昨日は終わりました。 とりあえずは私から連絡せずに待ちます。 この状況で仲直り?は出来ますでしょうか? 可能性はないんでしょうか? とにかく彼に申し訳なくて・・m(__)m 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言っていたのでかなり不安で・・。 勝手を言うと私は言動を改めもう一度チャンスが欲しいです。 友達にわたしたちこれ今どういう状況(関係)かな?と聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいならあんたから聞かれたときにハッキリ言うんじゃない?もし自分から別れを言えなかったとしたらあんたから聞かれた時が別れを言うチャンスなんだし。」 と言われたのですがどうなんでしょうm(__)m 相当ダメージでかいので優しい方回答待ってます・・。

みんなの回答

  • jayj
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.22

質問拝見しました。 飲食店を経営しているにしては19時に帰宅するのは早過ぎる気もするのですが。 それと、質問者様がそのお店に行けない理由はあなた自身がそのお店でバイトをしていたとか、そういう理由からでしょうか? また、その彼が経営している店舗は複数店舗あるのでしょうか? 何にせよ、そこまで気になっているのであれば、周りの方の意見同様待つということに変わりはありませんが、待つにしても、店に行くなりして、直接伝えた方が良いと思います。 それにより、あなたにとっても、彼にとっても、良い意味で気持ちに一区切り着くと思います。 以前にも回答させて頂いたのですが、進展や結果も気になるので、教えて下さいね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • wildthing
  • ベストアンサー率15% (185/1186)
回答No.21

同じことを何回も聞いてきて かわいそうな気持ちで一杯ですが はっきり言って もう おこちゃまのお話には付き合っていられない気もしますが かわいそうなので 再回答しますね。 >ここで直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ 今 彼を押したら絶対に引かれますよ。引かれるどころか嫌われる可能性も高いです。 >「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言っていたのでかなり不安で・・。 貴方は仕事の邪魔になるやつと今は思われているのでしょう。 そう思われないように彼をそっとしておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dinggong
  • ベストアンサー率26% (59/226)
回答No.20

連絡控えたほうが良いよ。 「忘れないで、私のこと思い出して」 と連絡をしつこくすればするほど、 相手は離れていくよ。 その時のあなたにとっては彼が全てかもしれない。喧嘩が全てかもしれない。 でも、彼にとっては違うんだよね。要はそれがこうなった原因で、さらに今あなたが悩んでいる原因でしょう。 それから、 他にもすごく大変なことがあるのに、 余りに面倒くさいメールをたくさんたくさん送ってこられて、 両方対応しなければいけない気持ちって、わかりますか。 甘えすぎだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.19

自分の気持ちばかり押し付けすぎます。 仕事が忙しくて他のことに目を向けられない時ってあるんだけど あなたには理解できますか? 彼は「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言うくらいですから 一度仕事モードになると他のことは見えなくなるのでしょう。 それに、取引先や客とトラブってる時に電話したら意図的に切られたって・・・ あなたと電話してる場合じゃないんだからそれはしかたないですよね。 あなたは今連絡したいけど我慢していて、 いてもたってもいられない状態なのでしょうけど 彼は12月は忙しいのだから、ここは我慢して待っていましょう。 来月仕事が落ち着いて彼にも精神的余裕ができれば メールも電話もくれるでしょう、たぶん。 でもこれ以上しつこくしたら別れる気がなくても 『あ~もうめんどくせ~~~っ別れちゃおうかな』ってなるかも。 私だったらそうなる。 キツい言い方かもしれないけど 社会人の彼とおつきあいしてるのだから もう学生ノリの恋愛観は卒業したほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

何もかもメールや電話で済まそうとせず、手紙を書いてみてはいかがでしょう? 貴女の、今の気持を正直に。 勿論、肉筆の手紙ですよ。 直接の交渉は、いずれにしろ、しばらくナシにしたほうが無難だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130417
noname#130417
回答No.17

私、貴方の一連の質問に一度回答しています。 その時も「待つしかない」という内容で締めくくりましたけど、その後もどんどん質問出して。 他の回答していた人も、待っていることを勧めていたはず。 一体、多くの人に回答してもらったことから何を得たのですか? 自分の考えで連絡するつもりなら、人の意見なんて聞かないほうが良い。連絡するつもりだから後押しして欲しいのなら、そういう回答を望んでいると書いてください。 貴方を思って回答している人に失礼です。 私が貴方の彼なら、今後も貴方からの不要な連絡に耐えられないと思うので、別れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

私は、貴方の考えでは、無理です。彼氏は、仕事のつまずきを、貴方のせいにしていますよ。自分が悪いのに、他人のせいにする・・・。これが、現代人に多い傾向ですよ。雨が降るのも、風が吹くのも、みな、人のせい。そういう時代ですから、彼氏とは、別れましょうね。自分の過失を、貴方のせいにするような人間は、どのみち出世なんかしませんよ。今の時代は、金より、出世ですよ。それくらい、彼氏も、理解しているでしょうから・・・。これをいい機会と、思って永久の別れにしては、いかがですか?貴方ならば、きっといい恋愛が出来ますよ。相手は、間違いなく、地獄へ行きますからね・・・。以上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

29歳女性です。 優しい回答なんかしてもあなたのためにならないのでハッキリ言います。 あなたが子ども過ぎる。甘すぎる。仕事の何たるかがわかっていない。 友達はあなたを擁護するでしょうからその様に言うでしょうが、責任のある仕事をしている立場から見ると、わがままな子どもに付き合っているヒマはないのです。 着信の多さとか、ひたすらメールとか、ちょっとストーカーっぽいですよ。彼が引いてしまっているのがわからないんですか? ときには一歩引いて見守ることも大事です。 自分をもっと客観的に見られるようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma2cco
  • ベストアンサー率36% (18/49)
回答No.14

「男は、仕事の為に生きる。女は男の為に生きる。」 という言葉を聞いたことがあります。 好きな人とは、毎日、電話もしたいし、メールもほしいですよね。 でも、冷静に考えるとね、例えばあなたが、受験生さんで、 受験当日、試験のまっ最中に、彼から、ずっと電話が鳴り続けてたとします。 その間に、一緒に受験に来た友達が、待ち合わせ等の連絡で電話してたのが、 全部消えちゃってたら、例え、相手の事が大好きでも、彼に対して、やっぱり、 こんな時に連絡してこなくても!!って思いませんか? きっと、彼は、本当に忙しくて、仕事以外は何にも考えられないんでしょう。 これは、あなたが嫌いになったとか、そういう問題ではないです。 本当に、何にも考えられないんです。 これは、男性と女性の脳の作り(考え方)が、全く違うので、 自分の考えを押し付けても、始まりません。 彼を思う気持ちを大事にして、信じてあげてください。 で、仕事が落ち着くまで、待っててあげてください。 でも、待つだけだったら、不安を感じる事の方が多いと思うので、 彼を思いながら、セーターを編む。とか、何か趣味に没頭するとか、 自分の時間を楽しんでくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんにちは。 うーん、うーん・・・ 学生さんと、社会人ですよね? 彼の気持ちわかる気がする。 忙しい物は忙しくて、半端なくつらいときがあります。 だからって、彼女さんに急に苦労しろといっても難しいですよね。 さめてると思われても仕方ない、彼の行動に・・・動揺しても仕方ないでしょう。 愛されたいなら愛しなさいと言う言葉もあるけど 連絡取れない付き合いたての人をどこまで信頼できるかわかりませんが・・・ きっと、もうちょっと冷静になった方がいいと思います。 本当に自分を一番に考えてくれるひとっているはずですよ。(仕事ができる人でも。)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同じ状況になったことある方居ますか?

    そうでない方もお願いします。 今回は以前の質問の続きです。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6400483.html しかし彼は電話もメールも返さない。 苛々して 20日に 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと 「●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない」 十日ぶりの彼からの連絡です。 (店に来られると困ると以前行ってたのでだから連絡返したんですかね?) 直接謝りたくて電話を架けるも3回連続切られ(彼がこんなことしたのは初めて) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまいメールで謝ることしか出来ないけど本当にごめんなさい。もう別れるってことかな?」 と送ると 「ちょっと分からない」 と着て 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい」 と送りました。 ・・今更自分のしたことのでかさに気付いた馬鹿です。 とにかく彼に申し訳なくて・・ 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言ってました 友達にこれ今どういう状況かと聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいなら聞かれたときにハッキリ言うよ。もし自分から別れを言えなかったとしたら聞かれた時別れを言うチャンスだし」って。 実際11月の終わりころに彼は、「十二月が一番やばくて一月に入ってからマシになりつつあって結局十日前後が一番落ち着くと思う」と言ってました。 12月20日のやり取り以来こちらから連絡はしてません。あけおメールも辞めておきました。 聞きたいことをまとめました。 1)彼のメールから読み取れる心理は? 2)彼のいう『今はね』はいつまでなのか・・年内(2010年)いっぱい・・?? 3)私が気づいてないだけで実際もう終わっているのか?もういいやこのまま終わらそう・・。とか思ってるのかなとかも考えてしまいますm(__)mそしてそんなこと考えた自分に自己嫌悪・・ 待ちたいけど待ってていいのかすっごく迷ってます・・。 毎日なんかしら予定を入れて彼のことを考えないようにしてますがふとした時に思い出しては焦り、いや彼はもっとしんどいんだと考えるの繰り返しで、何も進まないこのままの状況でいいのかなと考えてます・・。

  • 彼と10日間連絡が取れなくなっていました。

    付き合ったのが11月20日です。 彼は27歳私は20歳です。 店を経営していて12月に入りかなり忙しくなり朝4時に起きて夜7時帰宅の彼です。 休みはなし。 12月は俺も 時間空ける努力するけどもしかしたら逢えないかもしれない。 でも1月になったら時間余裕でるしいっぱい遊ぼうねと話してました。 土日だけで2~300万動かすからお金の計算の追われ精神面に来ると言っていました。 そんな状態でも毎日連絡はとっていました。 私が架けて向こうが寝ていたときは3分位話して切る感じです。 しかし10日(金)の夜に話してから20日まで一回も連絡がなく最初は土日忙しい余裕ないかなと思いながらも心配で何回も電話しました(何回も架けることについてはそんだけ俺のことが心配または好きなんだととらえてるようで嫌がってはないです。物事をはっきり言う人なので本心だと思います。) しかし週が明けても連絡はないままでした。 実は10日の電話の時に、私がもう無理と言ったらどうする~?と聞くと強引にでも大丈夫なようにさすよ。と言ってくれてました。 しかし「今●ちゃんの事考える時間ない・・。お金のことばっかり考えてる。仕入れで出て行ったらそれ以上に返ってくるとわかってても怖いから。」 と言っていました。 今までどんなに私が拗ねて連絡を無視しても架けてくれ 「言いたいことは言って嫌なことから逃げるな。これから社会出て困るのは●ちゃんだよ。」と厳しくも優しい彼です。 決して自然消滅を狙うような中途半端な彼ではないはずです。 前に一日連絡が来なかったときはかなり謝ってくれ(帰ってすぐ寝てたらしい)そんな彼から10日間も連絡がなかったのです。 お風呂もご飯も運転すらもめんどくさいと言ってました。 13日に「さすがに連絡なかったら心配だよ、今私が邪魔なら連絡しないしはっきり言って。」の返事もなく私も大人げないメールを反省し14日に労りのメールと何回も架けてごめんと私もバイト頑張るねという内容を送りました。 じつは彼は携帯が二台あり 一台は仕事の電話で通話のみでもう一台はプライベート用でほぼメールしかしないらしいです。 前にメール用の携帯は充電せず放置状態と言っていたのを思い出し、14日は仕事用の携帯にショートメールしました。 仕事で使う携帯なので充電は切れないようにしてるはずなので見てると思いますが連絡は返ってきませんでした。 しつこくしたこともショートメールで謝りました。こんなに連絡ないことが初めてでつい何回も架けてしまったと・・。 何も分からない状態で待つのはキツイとも送りました・・。 彼が「しつこくするのは俺にだけだし好きな証拠だからいいよ」と言われたのをいいことに調子に乗った自分に反省しました。 しかし電話もメールも返さない。 苛々して別れ覚悟で20日に 「不安でたまらないから電話出て。私に原因があるなら謝りたいし。このままスルーとかおかしくない?明日そっちの店が終わるころ行ってもいい?」 と聞くと 「●から着信がありまくった日にお客さんや取引先の着信が全部消えてトラぶった。 けじめつけたいし今は仕事だけしか考えたくない」 十日ぶりの彼からの連絡です。 (店に来られると困るから連絡返したんですかね?;) 直接謝りたくて電話を架けるも3回連続意図的に切られ(彼がこんなことしたのは初めて) ひたすらメールで謝りました。 「忙しいときに仕事の邪魔をしてしまいメールで謝ることしか出来ないけど本当にごめんなさい。もう別れるってこと?」 と送ると 「ちょっと分からない」 と着て 「謝って許せることじゃないけど迷惑かけ倒しで馬鹿な女で彼女として何も出来なくて本当にごめんなさい・・連絡しない方がいいかな?」 と送ると 「今はね。」と着たので 「分かった。落ち着いたら連絡待ってる。本当にダメなことしてしまってごめんなさい」 と送りました。 この状況で修復は出来ますでしょうか? 可能性はないですか? とにかく彼に申し訳なくて・・ 以前「仕事の邪魔になるやつは誰であろうといらん」と言ってました 勝手を言うと私は言動を改めもう一度チャンスが欲しいです。 友達にこれ今どういう状況かな?と聞くと 「距離置いてる感じ?別れたいなら聞かれたときにハッキリ言うだろ?もし自分から別れを言えなかったとしたら聞かれた時別れを言うチャンスだし」って。 彼のメールから読み取れる心理はどんなことでしょうか?

  • 質問です

    どういう意味でしょうか。 メールでのやり取りですが、 『わかれよう』に対して『ごめんね。』とは どういう意味だと思いますか? わかれを受け入れた、という意味でしょうか。 浮気をされたり、仕事なのでしょうがないのですが 相手からの提案がナシになり何の言葉も無くながされたり、 頻繁にすると言ってくれた連絡がずっとなかったり、と 色々あって疑ってしまう、というか信じきれないといいますか。 すごくつらくて、悩んで別れを言いました。 初めは、私のわかれたいに対して話し合おうとはせず、 違う答えをくれていたのですが、今は『ごめんね。』と。 4年付き合ってメールで終わるのは嫌なので、電話しようと思っています。 だけど、まだ好きなので涙が出ます。 遠距離です。 分かりにくい文章ですみません。 厳しくても構いません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 私は嫌われましたか?

    先日彼と喧嘩別れしました。 その後メールをしすぎたのかなと思うのですがどう思いますか? 最初は、前の日のことを謝りつつ 私の置いてある荷物邪魔だと思うから受け取りたいという連絡をしました。 返信は、邪魔じゃないので必要な時でいいですよ、 その時は誰か別の人にお願いしますので とあり、 私は私に会いたくないんだと青ざめてしまって わかりました、本当に前のことはごめんなさい、 私の顔も見たくないかもしれなけどあなたに会いたいです 本当にごめんなさいとメールしたのですが返信はなく、 そのあとにさっきは変なメールごめんなさい 返事待ってますとメールし その後返信がなかったので す みません、何度もメールをしてどうにかなりそうなんです。 電話をしても良いでしょうか? やっと返事が来て 今は体調が悪くて寝ています。 しばらくは心穏やかにさせてください ときました 返事をすみません何も知らなくて。 お大事に、わかりました とし、3日たちます もう私からはメールするつもりはないのですが 私はきっらわれてしまったでしょうか 不安で仕方ありません

  • 待っててという彼の気持ち

    彼氏が悩んでるのか仕事が忙しいのかよく解りませんが、いま連絡がしにくくなってます。 時間が不安定な仕事をしているため、電話はつながりません。着信履歴をみてるだろうけど、折り返しはあ りません。ですがメールで『なかなか連絡出来ず、ごめん』とか『ごめん、待ってて!』とかの返事は来るんです。彼はバツイチで成人している子供がいます。 普段から悩み事はあまり話さない人です。 解決するまで連絡をとらないつもりなのかな?とも思っています。もしかしたら、私との関係をこれからどうするか考えたいから距離を置いてるのか?とも思いました。 いずれにしても、待っててほしいみたいなので私もあえて追求せず、そっとしておこうと思っています。 さすがに2週間にもなるので、ちょっと心配だなって事をメールしたら、その時も『ごめん、待ってて!』だったんです。 かなり連絡はとりにくくなったけど、私からメールもしないで黙っているときは、彼の方から『今から仕事に行ってくる』とか『がんばれ!』とかのメールはくるんです。 別れを考えてるのならそんなメール来ないと思うんですよね。 私に言わないんじゃなくて、私に言えない悩みなんでしょうね。解決する前に私と電話したら、きっと私にどうしたのか聞かれると思って出ないんだろうと思ってます。 『待ってて』と何度も言われたので待っててみようとほ思ってますが、男の人って、悩みを解決するまで連絡をしないとか思うんですか? よく、彼は『心配させたくない』という人です。 信じて待ってればいいですよね?

  • 振られたのでしょうか?

    私は振られたのでしょうか? 付き合って3か月になる、2つ年上の彼氏とのことです。2か月前から仕事が忙しくなり始め(毎年そうらしい)それでも2週間に1回、3時間くらい会っていました。メールもお誘いメールは その日のうち(仕事柄深夜の時もありましたが)に返ってきていました。ですが、ここ1か月は相当忙しいらしく、誘っても会えずにいました。初めは「仕事が遅くまで…」や「出張で…仕事が落ち着いたらでかけよう」等こちらの言葉に合わせてくれていたのですが、数日前にメールで「仕事はぼちぼち。。頑張ります。」ときました。 ここでん?ぼちぼち?仕事落ち着いてきたのかな?と思い、また、10月には落ち着くとも前に言っていたので「電話できる?」とメールしました。返信なし、電話なし。 次の日に電話なしの件は触れずに「仕事の状況と3週間会ってないからあいたいな、教えてくれたらうれしい」とメールしました。返信なし。1日おいても返信なし。うーん、と思い、ついに「忙しい?せめて状況教えてくれないと待つに待てないよ。このまま1か月会えないのかしら…?」とメールしてしまいました。 そして朝返信があり、題名に連絡すみません「ごめんなさい。仕事がまだかなり忙しいのと、それでも会いたいって気持ちが今でてきません。メールで会おうって言ってもらえるのも嬉しいですが、正直つらいです。」ときました。 かなり悩んで、メールと連絡ありがとうと負担にさせてしまってごめん、とこれからは時々癒しのメールをするね(笑)、仕事応援している的な内容で返信しましたが・・・。 もしやこれははっきり言ってはいないものの別れのメールだったのではと今になって読み返して思いました。ですが、近況を教え、かつ会いたいメール疲れるからやめて的なメールで別れではないのかな?とも思い、わからなくなりました。どっちにしても彼の心は離れてしまったので、取り戻せるか不安ですが…。 そのメールが来て3日後に私の近況と仕事がんばってね、といった内容のメールをし、返信なし。そして今日も同じようながんばってね、メールをしてしまいました。 仕事がまだ忙しい、と知って私は引き続き自分の生活や仕事を楽しもうとは思っているのですが、これから返信のないままメールをしていいのかも悩んでいます。本当に仕事が落ち着いたら連絡をくれるのかさえ不安になってきました。自分のためにも連絡はしないほうがいいのかもとも思っています。ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って約2年、そのうち約1年遠距離恋愛をしている彼と、約1週間、お互い連絡を全くとらないでいます。 1ヶ月ほど前から、自分の体調の不安(検査を受けました)や仕事のストレスなどいろいろ重なったようで、メールをしてもなかなか返事がこなかったり、電話をしても、体調を考慮して早めに休んでいたりで、うまく連絡がとれなくなりました。 私は、彼が自分の体調に不安を持っていることは知っていましたが、なんといっても遠距離で、実際詳しく話も聞けてない状況だったので、きっと自分のことでいっぱいいっぱいで、私に対する気持ちもなくなってしまったのだろうと思って、別れたいんだったら、そう言ってくれればいいのに、的なメールを送りました。(気持ちが冷めてしまっていると思ったので、このままだと私のことがまたストレスになると思ったので) 彼からは、私のことは好きで、今でも変わってない。でも今はそっとしておいてほしい、という返事が来ました。 そして約1週間、こちらからも全くメール・電話などしていない状況です。 そこで男性の方に質問なのですが、こういう時は、自分が連絡をするまで完全にそっとしておいて欲しいですか?(メールや電話もしないほうがいいですか?) また、そっとしておいて欲しいという気持ちは、気持ちが冷めたとかいうのとは別物ですか?

  • 彼の気持ちがわかりません

    彼の仕事が忙しく、連絡の回数が少なくなり、お別れメールを送ってしまいました。 大好きだけど、不安の方が勝ってしまい、信じよう、信じようと言いきかせたのですが、辛くなってきました。 話し合いたくて、電話出来る?と聞いたのですが、それも無視でした。 別れメールをしたらすぐ返事がきてありがとう、と。話しあいたかったといったらごめん...と返信がありました。 やはりもう付き合えなかったのでしょうか...

  • 昨日、別れた元カレからのメール。

    最近、ここで距離を置いた彼のことで 相談しました。 先月いっぱい考える時間欲しいって 自分(彼)から言ったから、 連絡しないでおいたのに、 今月なっても、連絡こないから、 こちらから、「結論でましたか?」 って言ったら、 元カレから、「お仕事バタバタで、ごめんね」 って、仕事を理由にされました。 仕事仕事って私は、うんざりしました。 本当は、会って話したかったんですが、 会ってくれそうでもないし電話もしてくれないんだろうなあって こちらから判断したので、 嫌でしたがメールで別れを告げました。 昨日、元カレに「お仕事お仕事って、 電話も難しい感じだし、話しあっては くれなさそうなので、もう別れて下さい。 終わりにして下さい」とメールしました。 元カレから、「分かりました。今まで、ありがとう。 最後の最後に嫌な思いさせて、 ごめんなさい。何を言っても言い訳になるから 多くは言いません。本当ごめんね」 とメールが来ました。 質問は、これって、元カレが何か言いたいことあったのでしょうか? 文章から見て未練あるんでしょうか??

  • 男性の方に質問です。

    好きな人がいます。 合コンで知り合い、最初、メールなどで積極的にアプローチをしていたのですが、会う約束をしようとしても、なかなか都合が合わず、もうだめなんだなぁと思って連絡を絶ちました。 そしたら1ヵ月後くらいに彼からメールがきたんです。「最近どうしてるの?元気にしてるの?」というように。 そこで、メールの返事をせずに2日後くらいに携帯に着歴を残したら、彼から電話がかかってきたんです。 そこで、私が他県に遊びに行ったことを話すと「ちなみに誰と言ったの?」って聞いてくれたりもしました。 ここでちょっといい感じだったのに、今度は私がまた押しすぎてしまって(メールの返事が来ていないのに送ってしまったり、電話してしまったり)そんなことをしていたら、また相手から連絡が来なくなりました。 彼は忙しい人で、電話しても仕事中だったり、メールしても返す余裕がないみたいです。いつも返事送れてごめんね!!って謝りながらメールが来ます。もともとメール好きじゃないみたいだし、メールの返信をしなきゃいけないことが負担になっているかも。 でも、繋がる手段がメールしかないからどうしてもメールをしてしまい、私も子ども名部分があって、彼の重荷になってしまったように思います。 連絡がずっと来ないし、もう彼の気持ちはさめてしまったかなぁって心配です。 そこで、男性の方に質問なのですが、仕事が忙しいときに、このように女性から電話がきたり、返信してないのにメールがきたりっていうことを正直にどう思いますか? このことで、恋愛対象から外れることもありますか? とにかく、今は彼から返事がくるまで待つつもりです。 連絡がくるのか不安ですが、また連絡することで完全に終わってしまう気がします。 忙しい男性の男心が分からないので、何かアドバイスや助言をいただけたら嬉しいです。今までしてしまったウザイような対応はもう取り返しがつきませんが、これから、彼の気持ちに寄り添ってあげられるような女性になりたいです。よろしくお願いします。